『焼き網の手前に付いている取っ手』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-SW80の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-SW80の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のオークション

こんがり倶楽部 ET-SW80象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 4日

  • こんがり倶楽部 ET-SW80の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-SW80の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80

『焼き網の手前に付いている取っ手』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-SW80」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-SW80を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-SW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

焼き網の手前に付いている取っ手

2012/03/08 22:59(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80

スレ主 奥村さん
クチコミ投稿数:243件

この商品の評価が良いので購入しようかと思っています。ただ焼き網の手前に付いている取っ手のようなものが気になっています。これは何のために付いているのでしょうか?

物の出し入れに邪魔なだけでなく、これに触れて熱い思いをするのではないかと考えています。不要なものなら切り取ってしまおうかとも考えているのですが、この用途を教えていただくと助かります。

書込番号:14260877

ナイスクチコミ!0


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/08 23:04(1年以上前)

中に置いた皿が開けたときに飛び出してこないようにするため?

書込番号:14260906

ナイスクチコミ!0


スレ主 奥村さん
クチコミ投稿数:243件

2012/03/09 15:22(1年以上前)

new-new さん 回答ありがとうございます。

>中に置いた皿が開けたときに飛び出してこないようにするため?
 
勢いよく窓を開けなければ不要ということ? 象印さんは何のため付けているのですかね・・・。

書込番号:14263276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/03/23 17:42(1年以上前)

確かに工数等を増やしてまでの物か?

私は下方にコレを置いているのと余り扉全開にしない事もあり、
特にピザ類を取り出す時は”奥から水平かつ多少持ち上げながら取り出し”の頭で、
入り口内部上面に指を・・・

・滑りやすい器への考慮。
・閉状態でガラスまでは12mm程度と思えるが、取っ手の奥に乗せないとガラス面で押し込む状況になり焼きムラ?
・網を取り外しやすい。

でも、一番はトレーをセットした時のホールド性かな?

書込番号:14334147

ナイスクチコミ!1


スレ主 奥村さん
クチコミ投稿数:243件

2012/03/29 00:38(1年以上前)

batabatayanaさん いろいろ教えていただきありがとうございます。

結局悩んだ末にET-VT22の方を購入しました。自分で使用した感じでは一義的には焼き網を取り外すための取っ手ではないかと推察します。

とても気になっていたのですが、使ってみると自分の使用法では気になるケースはまだありません。ということで、う〜ん?な作りですがそれ程気にしなくて良いという結論になりました。

ご興味がございましたらET-VT22のほうの書き込みもご覧になってください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054397/#14361622

書込番号:14361640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/03/29 16:42(1年以上前)

>扉が下部から開くので

・・・少し考えました”下部から開く?”・・・
この摘み位置で、立ち上がりを設けてのヒンジ構造にすると・・・300円高くなる?

確かにあの取っ手は”つまむ”感覚かつ、ちから加減含め取り外しが楽で、
無いと”持つ”感じになりますね。

該構造物はフラットにして網の強度等に影響するかも知れないが網をきっての取っ手の確保、
の方が通常使う上でも良いと思うので、トレーホールドも宜しく。

書込番号:14363912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-SW80
象印

こんがり倶楽部 ET-SW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 4日

こんがり倶楽部 ET-SW80をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング