このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SD70
食パンは買ってくるとまず冷凍庫にいれます。
ですのでカチンコチンの状態で焼くのですが、朝イチなら目盛りが3ぐらいが丁度よい焦げ目がつきます(少し焼けすぎかも)。
ワタクシ、凍ったパンにマーガリン塗ってスライスチーズ一枚のせてうすぎりロースハム二枚のせて焼くことが多いのですが、この場合は目盛り3で焼けすぎずにいい感じです。
二回目以降は目盛り2で丁度よいかと思います。
なんで評価が「悪」かといいますと
網の手前に取っ手が付いていて、それが邪魔でパンを取り出す時にパンを持ち上げて皿に移さないといけません。
これまで当たり前のようにやっていたパンを引きずって構えていた皿にのせるということができません。
これひとつでワタクシにとっては非常に扱いにくいものとなりました。
苦にならない人ならこれが\3,000で買えるのなら安いと思います。
0点
>網の手前に取っ手
そのうち我慢の限界が来て、ペンチを持ち出して曲げようとするかもしれませんが、あまりお薦めとは言いかねます。フロントガラスと干渉するかもしれません。
書込番号:7930348
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
トースター
(最近3年以内の発売・登録)







