『焼き網について 不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

こんがり倶楽部 ET-FA28

上下ダブルヒーター/火力2段切りかえ/ビッグ&ワイド庫内を備えたオーブントースター(1300W)。価格は10,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:オーブン 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-FA28のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-FA28の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-FA28の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のオークション

こんがり倶楽部 ET-FA28象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • こんがり倶楽部 ET-FA28の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-FA28の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-FA28のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-FA28

『焼き網について 不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-FA28」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-FA28を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-FA28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

焼き網について 不良品でしょうか?

2010/12/30 10:37(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-FA28

スレ主 imo-minさん
クチコミ投稿数:4件

購入し、箱から開けたのですが、焼き網が真ん中付近、波打っているのですが、
これが正常でしょうか?

通常はフラットだと思うのですが。

説明書を見たのですが、その事について記載されていませんでした。

購入された方、おられますか?

書込番号:12437442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/30 11:02(1年以上前)

フラットだと思います。
店舗などで、同一商品確認又は、メーカーに確認されてはいかがですか。

書込番号:12437553

ナイスクチコミ!1


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/30 17:29(1年以上前)

象印のトースターの焼き網は、波うった形状になっているものもあります。
おそらく正常かと思いますが…

書込番号:12438890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/01 14:44(1年以上前)

本日(元旦)にヨドバシカメラから購入してきました。

購入前に展示品等で確認したらやっぱり波打っていましたよ!!
(勿論、購入してきたものも・・・)

だからこれが正常みたいですね!!

書込番号:12446318

ナイスクチコミ!1


スレ主 imo-minさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/03 19:12(1年以上前)

波打ったのが、正常なのですね。

ありがとうございました。

書込番号:12455896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > こんがり倶楽部 ET-FA28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-FA28
象印

こんがり倶楽部 ET-FA28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

こんがり倶楽部 ET-FA28をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング