『冷蔵室内の照明暗くないですか』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 発売

NR-F473TM

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(フレンチドア/470L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F473TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F473TMの価格比較
  • NR-F473TMのスペック・仕様
  • NR-F473TMのレビュー
  • NR-F473TMのクチコミ
  • NR-F473TMの画像・動画
  • NR-F473TMのピックアップリスト
  • NR-F473TMのオークション

NR-F473TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • NR-F473TMの価格比較
  • NR-F473TMのスペック・仕様
  • NR-F473TMのレビュー
  • NR-F473TMのクチコミ
  • NR-F473TMの画像・動画
  • NR-F473TMのピックアップリスト
  • NR-F473TMのオークション

『冷蔵室内の照明暗くないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F473TM」のクチコミ掲示板に
NR-F473TMを新規書き込みNR-F473TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷蔵室内の照明暗くないですか

2009/08/05 15:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F473TM

スレ主 mai_yuiさん
クチコミ投稿数:7件

7月10日に注文後納品待ちで、やっと8月2日に配達してもらいました。
使い始めて3日目ですか、冷蔵室の照明が暗く感じます。
扉を開けて手前の両サイドに照明が付いていますが、
正面奥には照明は付いていないのでしょうか。(もしかしたら電球切れ?)
照明の位置や数は取扱説明書にも記載がなく、
お店の展示品では電源が入っていないので確認できません。
すでにご使用中の方でどなたか、冷蔵室内の照明の位置について、
お教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

書込番号:9956279

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/06 23:49(1年以上前)

この機種は展示場でも見なかったので良くわからないので恐縮ですが、

ホームページには
「LEDによる前面2方向から光をあてるフロントワイド照明を採用。これまでの天面や背面からの電球照明とは違い、逆光や影になりにくく庫内の食品がクッキリ見えます。」

と、とりあえず前から2方向なので、後ろにはないようですね。
明るさとか調整できないですか?
出来ないようであれば、ランプの不良(光量不足)もありえますので購入店で相談されるのが良いと思います。

書込番号:9963221

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 12:36(1年以上前)

はじめまして!同じ冷蔵庫を6月から使っていて、私もそう感じていました。なんか暗いですよね?以前の冷蔵庫もナショナルでしたがそれよりも暗く感じます。後ろには照明はないみたいですね…物に隠れて光が遮られるのを防ぐため、だそうですか、後ろにも照明ほしいですよね(;_;)

書込番号:9978295

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/08/11 09:31(1年以上前)

後ろには照明はありません。

電気店で確認すると周りが明るいので気がつかないのが現状です。

皆さんがおしゃるとおり、バックライトは必要と思います。

書込番号:9982390

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F473TM
パナソニック

NR-F473TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

NR-F473TMをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング