『色について』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

NR-E433T

高効率冷却システム制御と新レイアウトを採用した冷蔵庫(片開きドア/427L)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E433Tの価格比較
  • NR-E433Tのスペック・仕様
  • NR-E433Tのレビュー
  • NR-E433Tのクチコミ
  • NR-E433Tの画像・動画
  • NR-E433Tのピックアップリスト
  • NR-E433Tのオークション

NR-E433Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • NR-E433Tの価格比較
  • NR-E433Tのスペック・仕様
  • NR-E433Tのレビュー
  • NR-E433Tのクチコミ
  • NR-E433Tの画像・動画
  • NR-E433Tのピックアップリスト
  • NR-E433Tのオークション

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E433T」のクチコミ掲示板に
NR-E433Tを新規書き込みNR-E433Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色について

2009/05/28 23:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E433T

いざ店頭へ行き購入という時に、実際の色で迷ってしまい、いったん購入を断念してしまいました。カタログではシャンパン色はゴールドに見えていたのですが、店頭ではほんの少し黄味のメタリックシルバーに見えました。
皆さんはシャンパンとクリアグレーではどちらの色を購入・検討されていますか?
実際にシャンパンを買ってみたらキッチンに調和しなかったとか、高級感が出たとか、逆にクリアグレーは安っぽかったとか、いろんな視点からのご意見を頂けると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:9618361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 18:59(1年以上前)

うちではシャンパンを購入しました。
実は購入店の発注間違いで最初クリアグレーが届き再発注の間使用する機会がありました。
クリアグレーを設置してもらったらキッチンが明るくなりました!まぶしかった!!大げさですけど。
色は安っぽい感じはしませんでした。塗装をよく近づいて見ると細かい模様があって安っぽく感じさせない工夫がされていますが無難な色ではありますね。

シャンパンは家に届いたのを見ても色は確かにゴールドっぽくはなく限りなくシルバーに見えますね。
さすがに高級感はあります。最近のマンションや一戸建ての様なシステムキッチンには抜群に合うと思いますが、うちの賃貸の安っぽいキッチンには余り合ってない様な(^^;)そんな安っぽいキッチンは無視して冷蔵庫単品の高級感を楽しむようにしてます。

ちなみにパナの冷蔵庫によく言われる音の大きさですが、最初に届いたクリアグレーはファンが回ったとき軸が僅かにブレてるような音が耳に触りましたが、後のシャンパンはファンのブレた感じは無く快適です。
どちらも全体的には静かで耳に触った音も仕様の範囲だと思いますが、個体差ってありますね。

書込番号:9631594

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 20:05(1年以上前)

御連絡有り難うございます。なんと発注間違いですか!お店側からしたら大変ですが、購入する側からしたら部屋のイメージが確認でき良かったですね(^_^) 羨ましい限りです。パナソニックのお客様センターに問い合わせたら、好評なのはシャンパンゴールドらしいです。クリアグレーは無難な色ですが、やはりシャンパンの方が高級感は出そうですね。ただ正面はいいのですが、側面等はベージュっぽいのでマンションの一般的な白い壁に合うのかな?という事です。その辺は気になりませんか?それに今後パナソニックの炊飯ジャーや、レンジを購入しようと思ってるので、色を合わせた方がいいのかな?なんて考えるとなかなか決まらず・・・考え過ぎですかねf^_^;)

書込番号:9631927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 10:31(1年以上前)

シャンパンの側面を私が見た感じでは白と黒の調度中間のまさにグレーに見えますね。
うちも壁紙は白に少しグレーの点が入った一般的な壁紙だと思いますが、側面の色とは正直合ってはいないと思います。
以前と比べて側面の色の感じと光の反射が減ってキッチンが若干暗くは感じていますので「もう少し明るいグレーだったらなぁ」と気にはしましたが、私は我慢できる範囲です。
私も購入の際には他メーカーの色とも悩みました^^;)
冷蔵庫は家具の様に大きくて数年で買い換える物でもないですからね、どれにしようか迷って電気屋さんに何度も足を運んで色々な家電を見ては妄想するのも楽しいものです^^*)

書込番号:9634894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/01 12:27(1年以上前)

やはり側面の色と壁は合っていませんか・・
確かに冷蔵庫は大きくて、すぐに買い替える訳にもいきませんからね。どの型、色にしようか迷って早二ヶ月。さすがに毎日レトルトやインスタント食品は辛くなってきました。
他の方のご意見も伺えたらと思いますので、こちらはもうしばらく閉めないでおこうと思います。いろいろと有難うございました。参考にさせて頂きます。また良い情報があれば宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:9635208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 10:54(1年以上前)

シャンパン色を買いました。部屋に置いてみるとやはりシルバーで、キッチンに高級感が出ました。グレーだと普通にナチュラルな感じでしたね。
アドバイスありがとうございました。
ちなみに池袋LABIのタイムセールで\138,000でポイント24%で購入致しました。
ファンの取り替えもなく、音もすごく静かで満足しています。

書込番号:9733538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E433T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
79,800円 0 2010/09/10 19:54:55
既に型落ちしてますが・・・ 1 2010/01/03 20:48:37
騒音について 16 2011/04/04 18:12:25
音について 1 2009/12/20 3:14:03
Agイオンとナノイーの違い 4 2009/12/05 6:28:24
ヤマダ電機テックランド新山下店は良いよ 0 2009/11/04 1:44:59
買いました 0 2009/10/25 15:49:49
購入しました 0 2009/10/20 13:38:33
私も買いました。 4 2009/10/20 21:16:57
氷の落ちる音? 2 2009/10/04 22:35:05

「パナソニック > NR-E433T」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E433T
パナソニック

NR-E433T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

NR-E433Tをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング