このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2002年9月14日 09:08 | |
| 0 | 1 | 2002年8月17日 18:05 | |
| 0 | 3 | 2002年7月23日 23:46 | |
| 0 | 0 | 2002年4月18日 11:23 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
aki_kan さん、こんにちわ。
>この冷蔵庫って上にオーブンレンジ乗せることはできますか?
多分大丈夫だと思いますが、個人的にはお勧めしません。
理由は冷蔵庫の上に電子レンジなどを置くと金運が悪くなるとDr.コパ氏が言ってたから。
どうしても置きたければ間に板をはさめばいいみたいです。
参考にならないかもしれないけど・・・。m(__)m
書込番号:940970
0点
ワープ9発進 さん こんにちは
>理由は冷蔵庫の上に電子レンジなどを置くと金運が悪くなるとDr.コパ氏が言って たから。
もう何年の置いていました、だから金運が悪いんだ、納得
書込番号:941528
0点
2002/09/14 09:00(1年以上前)
お返事どうもありがとうございました!
なるほど、金運が悪くなるんですね。。。今までも置いていましたが、
一応レンジ台みたいな物を挟んでいましたが、大丈夫かなあ…(不安)
今の我が家では他に置き場が無いので、次の家では気をつけます!
貴重な情報ありがとうございました☆
書込番号:942172
0点
reo-310 さん、こんにちわ。
レスをつけておきながら家はまだこの状態だったりします。(爆)
他に置き場所がないんですよね〜。
それで間にはさむ板を時々ホームセンターなどで探すんですがなかなかなくて・・・。
寸法を測ってDIYショップで板を切ってもらう位しかないんでしょうか?
いい商品を御存知の方おりましたら教えて頂けないでしょうか。
できれば金運がよくなる物を・・・(笑)
よろしくお願いします。
aki_kan さん、失礼しました。m(__)m
書込番号:942180
0点
2002/08/17 18:05(1年以上前)
ka-na-koさん。こんにちは〜。
私もこの冷蔵庫購入しました。
動作音は全然しませんよ。ためしに耳を近づけてみたのですが、
ほとんど音がしないといってもいいですね。
この冷蔵庫、いいですよ。オススメです。
書込番号:895257
0点
250〜300ℓの冷蔵庫で迷っています。
先日、山○電気に様子見に行って店員に質問したところ、
このクラスの冷蔵庫では、富士通製品の性能が他社を圧倒して
いるとの事です。
他社には無い、2台のコンプレッサーとエアカーテンにより
ランニングコストもいいそうです。
私はデザインの東芝やサンヨーと迷って購入せずに帰ってきました。
ご使用の方、いかがでしょうか?
確かに富士通の冷蔵庫はよさげなのですが、1〜2万円ほど高い・・・
誰か背中を押して下さ〜い!
0点
2002/07/23 00:18(1年以上前)
>250〜300ℓの〜
すみません、リットルのところ文字化けしてしまいました。
書込番号:847978
0点
2002/07/23 22:13(1年以上前)
迷える巨羊さん。こんばんは。
私も200〜250Lくらいで探していて、
先日この冷蔵庫を購入しましたよ。
ここの評価を特に見ないで買ってしまったんですが、
買った後でここの評価を見てしまいました。
ずいぶん評価、低いですよね。
でも、いいですよ。とても。
なんであんなに評価が低いかわからない。(゚.゚)
デザインもいいですしね。
同じくらいのサイズの他の3社(SAN○○、TOSHI○○、HITA○○)
で悩んだのですが、これを買って正解です。
前面に、冷蔵庫、冷凍庫の温度センサーがついているし、
簡単に、“強”“弱”の切り替えが出来ます。
また、“1度低く(高く)”などの設定も可能です。
さらに、前面の温度表示のところに、タイマーも併設していて、
キッチンタイマー要らずです。
・・・一つだけ気になるのは、この冷蔵庫、冷蔵庫が2段なんです。
その代わり、冷凍庫が大きいですよ。
参考になれば幸いです。
書込番号:849674
0点
2002/07/23 23:47(1年以上前)
私もこのサイズを買ってすごくよかったですよ
大満足です
値段も千葉県のケーO電気で58000円でしたよ。
交渉次第で簡単に安くしてくれました。
5年保障も付いているのでなかなか良い買い物でした。
書込番号:849819
0点
前に使ってたサンヨー2ドアタイプ(100Lぐらいかな)がある日、突然冷えなくなり、一人暮らし自炊派のおいらにとって特売で買い溜めした品が腐ってしまい困ったんだ。
そこでNew冷蔵庫を買うことに。
前に使ってた冷蔵庫は自動霜取りで無かったし、容量が小さかったし、冷え具合が季節によって温度がまちまちで不満いっぱいだったから、今度は満足いくものを買おうと。
Willとか両開きタイプなど魅力ある冷蔵庫が。
そこで目についたのが富士通製の冷蔵庫!!
2室冷却ファンと全体にムラ無く冷やすことなどの他社に無い機能に惹かれた。
ER−B26MHを購入!
名駅のエイデン21にて。
金欠病なので50%近く値引きしてもらえて嬉しかった。
来週月曜、我が城に配送される。
どんなぐあいになるか?楽しみです。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






