
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2006年4月13日 14:47 |
![]() |
0 | 0 | 2004年1月12日 10:02 |
![]() |
0 | 0 | 2003年12月31日 09:05 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ER-B40SJを購入してから、3年ほど経ちます。
2年目くらいに、チルドルームに、水滴が、落ちていましたので、
メーカーに連絡したら、点検した方が、良いと言われたのですが、
長年保証を、つけていなかった為、
「お金がかかるのでは、ないか?」と、躊躇しました。
しばらく様子を見ていたら、症状がなくなり、
それから、1年ほど、経ちました。
今回、エラー表示(E041)が出たため、メーカーに連絡、
「E041は、霜取りセンサーの異常」であるとの事、
それで、本日、修理の方にきて頂いたのですが、
センサーの点検、整備?、霜取り装置下のパッキング補強?、
(専門家でない為、あまりわからなくて、すいません)、
それに、念の為にと、基盤の交換までして下さいました。
メーカー保証の1年を軽く過ぎているのに、無料でした、
電話、修理の方の、対応も大変良く、非常に、満足しております。
0点

>センサーの点検、整備?、霜取り装置下のパッキング補強?、
(専門家でない為、あまりわからなくて、すいません)、
それに、念の為にと、基盤の交換までして下さいました。
上記作業に加えて。
>メーカー保証の1年を軽く過ぎているのに、無料でした、
この様な場合リコール作業っぽいです。
それなりの不良と不良率に加えて対策部品が有ったのかも知れませんね。
書込番号:4966648
1点

リコール作業っっぽいですか?、
やっぱり?www、
実は、私も、そう感じていたんです。
「冷蔵庫の音が・・・」と言った時、
「あぁ、これくらいは、普通です。」(返事が異常に早いw)
という事もありましたし・・・、
が、けっこう対応が良かったもので、
上記の様に書き込みをした次第です。
価格を考えれば、機能もけっこう良いようですし、
音も我慢できない程ではないので、まあまあ満足しています。
書込番号:4994211
0点






最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





