『RK40NPAMとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K40MPAMの価格比較
  • R-K40MPAMのスペック・仕様
  • R-K40MPAMのレビュー
  • R-K40MPAMのクチコミ
  • R-K40MPAMの画像・動画
  • R-K40MPAMのピックアップリスト
  • R-K40MPAMのオークション

R-K40MPAM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月10日

  • R-K40MPAMの価格比較
  • R-K40MPAMのスペック・仕様
  • R-K40MPAMのレビュー
  • R-K40MPAMのクチコミ
  • R-K40MPAMの画像・動画
  • R-K40MPAMのピックアップリスト
  • R-K40MPAMのオークション

『RK40NPAMとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K40MPAM」のクチコミ掲示板に
R-K40MPAMを新規書き込みR-K40MPAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

RK40NPAMとの違い

2002/09/01 07:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-K40MPAM

スレ主 NとMさん

昨日、RK40NPAMをコジマ電気で99,800円で購入しました。
RK40MPAMとの違いは何なんでしょうか?NとMの違いなんですが。

書込番号:919888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2002/09/01 08:49(1年以上前)

R-K40MPAMは2001年モデルです。R-K40NPAMが2002年モデルになります。(R-K40MPAMの後継機種です。)
ちなみにR-K40RPAMが2003年モデルです。

書込番号:919936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件

2002/09/01 12:06(1年以上前)

NPAM どこでもドア、じゃなくドアにドアが装着されました、あと、ちょっと省エネですね。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/kankyo/products/list/01_177.htm
http://kadenfan.hitachi.co.jp/kankyo/products/list/00_31-34.htm

書込番号:920221

ナイスクチコミ!0


NとMさん

2002/09/01 16:24(1年以上前)

電気屋のベータローさんだいきちさん、教えて頂いて大変ありがとうございます。

書込番号:920630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件

2002/09/03 08:48(1年以上前)

間違えました、ドアにドアは、R-DxxNPAMでした、ごめんなさい。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/kankyo/products/list/01_119.htm

書込番号:923392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-K40MPAM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れです 7 2013/08/31 23:13:37
日立冷凍冷蔵庫 R-K40RPAM 霜取りセンサー交換 2 2009/11/14 14:58:47
もー、うるさい 6 2007/01/13 23:35:27
勧められるままに 0 2002/09/03 3:43:13
RK40NPAMとの違い 4 2002/09/03 8:48:21
下見のつもりが、、、 1 2002/08/14 0:06:25
冷蔵庫がこわれました 2 2009/04/02 13:45:17
機種違いました。 0 2002/07/27 21:04:21
報告 0 2002/07/27 20:57:18
まあちさんに同感! 0 2002/03/13 16:44:32

「日立 > R-K40MPAM」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K40MPAM
日立

R-K40MPAM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月10日

R-K40MPAMをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング