『5年と2カ月弱で故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-S40TPAMの価格比較
  • R-S40TPAMのスペック・仕様
  • R-S40TPAMのレビュー
  • R-S40TPAMのクチコミ
  • R-S40TPAMの画像・動画
  • R-S40TPAMのピックアップリスト
  • R-S40TPAMのオークション

R-S40TPAM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月上旬

  • R-S40TPAMの価格比較
  • R-S40TPAMのスペック・仕様
  • R-S40TPAMのレビュー
  • R-S40TPAMのクチコミ
  • R-S40TPAMの画像・動画
  • R-S40TPAMのピックアップリスト
  • R-S40TPAMのオークション

『5年と2カ月弱で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-S40TPAM」のクチコミ掲示板に
R-S40TPAMを新規書き込みR-S40TPAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 5年と2カ月弱で故障

2010/07/30 01:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-S40TPAM

2005年6月5日購入。2010年6月8日迄の5年保証加入。それが、昨日2010年7月28日故障。それまでの冷蔵庫は廃棄したものも含めて20年以上動いていました。修理が出来るまで廃棄しなかった冷凍庫と冷蔵庫を使用。あまり簡単に壊れたので、構造が複雑になるほど壊れやすいと聞いていたのですが、すこし複雑な気持ちです。10年稼働後なら、納得しますが・・・。無償修理は虫の良い話でしょうか。デッキ等なら仕方ないかと思うのですが、テレビや冷蔵庫では許せません購入費用は110560円です。

書込番号:11695123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/30 01:40(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
ヤマダのTHE安心。
入会後2週間から修理を受け付けます。

書込番号:11695186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/30 19:20(1年以上前)

         ヤマダの3大保証サービス(New The 安心)
         製造後9年以内の冷蔵庫、家庭用エアコン
         
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide5.html#hosyou
         今から入る価値あると思いますよ!!
         そして・・・修理依頼!!         

書込番号:11697615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/31 00:26(1年以上前)

故障の内容によりますが出張費だけですむ可能性があります。
サービスセンターに連絡を取って下さい。
お気持ちはわかりますが壊れることもあります。

書込番号:11699134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-S40TPAM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年と2カ月弱で故障 3 2010/07/31 0:26:57
値段につられて買いました 0 2005/08/09 16:49:23
買いました! 0 2005/07/21 12:34:02
清水の舞台から飛び下りました 0 2005/07/13 0:19:17
早くも後悔 4 2005/07/02 23:12:34
購入しました! 0 2005/05/08 17:09:15
購入しました★ 0 2005/05/02 17:59:23
修理キットがあるなんて・・・・ 3 2005/12/31 20:11:24
間違いは成功の元! 0 2005/03/21 0:42:58
125,000円 2 2005/03/29 1:12:36

「日立 > R-S40TPAM」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

R-S40TPAM
日立

R-S40TPAM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月上旬

R-S40TPAMをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング