『衝動買いしました♪』のクチコミ掲示板

2006年10月上旬 発売

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WM

『衝動買いしました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました♪

2007/07/22 00:20(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WM

スレ主 cats-6さん
クチコミ投稿数:3件

ビックカメラなんば店で店頭価格は忘れましたが(多分15万円台)
「さらに値引きします」と書いてあったので店員さんに聞いてみると
139800円プラス、ポイント30パーセントとの事。
カードで購入したので、ー2パーセント、10年の長期保証加入でー5パーセント
結局23パーセント分の32154Pで、実質107646円でゲットしました。
9月頃に買い替えようと思っていてただ何とな〜く価格を調べに寄っただけなのに
余りの安さについつい衝動買いしてしまいました。
今使っている冷蔵庫は知人が引き取ってくれるのでリサイクル料はかかりませんが
もし引き取りありだとしても「買い替えキャンペーン」の対象商品のため、実質は
無料で引き取りもしてもらえるようです。(5000P還元)
何とか10万円台で500L以上の大型冷蔵庫を購入したいなんて
厚かましい夢を抱いておりましたが、ビックカメラさんのおかげで
あっさり実現してしまいました。
このポイント30パーセントのサービスはいつまでなのかわからないそうですので
購入希望の方はすぐにでも行かれた方がよろしいかと・・・
ちなみに配送料及びセッティングも無料サービスです。

書込番号:6562316

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 cats-6さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/22 00:26(1年以上前)

追記です。

お買い上げ記念としてボックティッシュ5箱と缶ビール6缶も頂きました。

書込番号:6562364

ナイスクチコミ!2


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/22 18:45(1年以上前)

メディアでも大々的に取り扱われた
最大手の量販店の都心進出(池袋LABI1)があるだけに、
ビックカメラとしては気が気じゃないでしょうね。

「対抗意識」が大阪まで波及しているのでしょう。
(なんばLABI1に負けるな〜!ってね)

安く購入したいなら、今がチャンスでしょうね〜。
特に、高額商品は今が狙い打ちのチャ〜ンスっ!!

お金があったら、買い換えたい私なのでした。
先立つものがな〜い。。。
おそまつでした。

書込番号:6564944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/26 18:02(1年以上前)

cats-6さんありがとう^^

おかげさまで私もcats-6さんと同じ金額で購入できました。
実際は現金で購入したので(現金139,800円支払、41,940円分の
ポイントゲット、事実上97,860円の購入)です。
最初店員さん困った顔していましたが、細かく説明(他店でこんなにバ−ゲンしているよ)したら、快く承諾していただきました。
リサイクル料5,000円とボックスティッシュ5箱、350mlビ-ル
6本も頂き幸せ気分で帰ってきました。
本当にありがとう。

書込番号:6579033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF54WMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング