『どなかた入れてますか』のクチコミ掲示板

2006年10月下旬 発売

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

『どなかた入れてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どなかた入れてますか

2007/03/23 16:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

実は一升瓶が立てて3本入る冷蔵庫を探しています
日本酒大好きな為。。。。
でもなかなかないんですよ・・
仕切りがあったり高さが合わなかったりで・・・

仕切りを切るか
ドアの飲み物入れをはずせば本体のところに
立てられそうな感じですが・・・・


お店には持っていけないのでどなたか実際に入れてる方からの
ご意見あれば教えてください
お願いします。
また他でありましたら教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:6149948

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/23 16:18(1年以上前)

ネコヤマシマジロウさん  迷ってますね。
NR-P550T は無理みたいだし、、、
どなたからの正解待ちでしょうか?

代案として、パック入りのお酒を空にして 詰め替えれば牛乳パックと同様に扱いやすくなりますよ。

書込番号:6149996

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/23 17:18(1年以上前)

こういう縦長の野菜室を持つ冷蔵庫で、トレイを一つ抜けば入ると思いますが、如何でしょう。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/mainmodel/mr_a41m/index_b.html

あと、どこのメーカーの何という機種か忘れましたが、冷蔵室棚の左1/3ぐらいが取り外せるタイプがあったような・・・・
ちょっと探せませんでしたが。

書込番号:6150159

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/23 18:08(1年以上前)

 それはそうとしても、微妙な寸法を争うなら瓶は必ず持って行って確認しなくてはならないですよ。瓶ではありませんが私も昔は入れたいものを持って行って店巡りをしたことがあります。

書込番号:6150300

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/23 18:10(1年以上前)

持って行くのは1本で良いですよ、念のため。

書込番号:6150305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2007/03/23 21:55(1年以上前)

こんばんは、
戸建の住宅なら・・・ですが、
三相電源引っ張って、
業務用の冷蔵庫いれる・・とか

書込番号:6151098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/23 23:17(1年以上前)

みなさん意見ありがとうございます
三菱の野菜室が縦型は引き出し抜けば入りそうです

一番簡単なのはドアについているプラスチックのしきいを
切ればよいと考えてます
そうすると選択肢が増えるのですが

あのトレイは部品として買えるんですかね

そうすれば躊躇しないで切れるんですがね・・・

書込番号:6151480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオーナーたっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの満足度3

2007/06/03 22:06(1年以上前)

トレイを部品として購入しなくても瓶の底の直径に合わせたサイズのプラスチック製小物入れみたいなのを100円ショップで適当に見つければいいですよ〜。瓶が倒れないくらいの深さがあるとよいです。

自分は庫内の高さが足りなかったので瓶を斜めに入れて、底の部分を100円ショップで買った小物入れで支えていました。中でゴロゴロ転がることもなく、良い感じでした。

書込番号:6400524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング