『購入しました。』のクチコミ掲示板

2006年10月下旬 発売

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/07/21 12:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

クチコミ投稿数:5件

コジマで当初140,000円でしたが交渉の結果119,800円で購入出来ました。自宅に届いて分かりましたが、ステンレスローズは傷が目立つとの注意書きがあり少々後悔しました。店頭で忠告してくれれば、ソフトブラウンを選択したのに

書込番号:6559794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/21 19:26(1年以上前)

hiroaki2041さんのスレをみて
コジマで交渉前は125000円を119800円にP7000で購入しました
色はソフトブラウン
26日に配送予定です。
来るのが楽しみです。

書込番号:6561113

ナイスクチコミ!1


Emilieさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/20 20:09(1年以上前)

イオンで購入しました。
99800円でお客様感謝デーに購入したのでさらに5%引きです。
12月〜引越し先で使うのですがそれまで納品もまってくれるとのことでした。
(大手家電量販店は1月といわれました)
とても楽しみです。

書込番号:6778265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/22 22:41(1年以上前)

新座のケーズデンキで交渉し、引き取り/リサイクル料含めて\119,800-(表示は\119,800)と言われ、その足でヤマダ電機に行き、また交渉しました。最初本体が\118,000-(表示は\119,800)と言われたのですが、ケーズデンキのことを話すと、ケージデンキには負けられませんと、本体\111,000-で、引き取り/リサイクル料含めて\115,830-で良いと言うので、購入しました。ポイントは無しでした。店にはステンレスローズが在ったのですが、この書き込みでソフトブラウンにしました。実物がどんな色か分からないので、今ちょっと不安です。

書込番号:6786287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/09/23 07:52(1年以上前)

Emileさんに質問です。

イオンで99800円とのことですが、どちらのイオンですか?価格交渉してるのでしょうか・・・?
当方のチラシでは119800円となっております。イオンカードのクーポン利用とかですか?

イオンって穴場なんですよねぇ〜。すっかり忘れてました。
Emileさんからの書込みがありますように!

書込番号:6787555

ナイスクチコミ!0


Emilieさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/29 00:11(1年以上前)

返事遅れました。
名古屋の熱田のイオンです。
9月いっぱいはこの価格とのことでした。

書込番号:6810071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/09/30 00:11(1年以上前)

Emileさん、ご返信ありがとうございます。

熱田のイオンですか!行動可能範囲です。全国からの情報が集まる中で奇遇です。
ただ、明日で9月も最後・・・。ちょっと考えます。

ご丁寧に情報くださり、ありがとうございました!

書込番号:6814063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

たっぷりビッグ すみずみクール R-SF43WMをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング