『特価情報?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのオークション

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの価格比較
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのスペック・仕様
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのレビュー
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのクチコミ
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMの画像・動画
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのピックアップリスト
  • たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

『特価情報?』 のクチコミ掲示板

RSS


「たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM」のクチコミ掲示板に
たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMを新規書き込みたっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報?

2007/05/25 23:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

スレ主 すたほさん
クチコミ投稿数:1件

神奈川県Y市のヤマダ電機にて
値引き交渉後114,000円(ポイント無)でした。
(現金特価表示122,000円)
10年保障、配送、設置込みでしたので
その場で即決しました。
大型生活家電は近場での購入の方がのちのち
も安心ですしね。

書込番号:6371776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/07/01 18:32(1年以上前)

6/30に大阪府岸和田市にジョーシンがオープン。対抗でヤマダが
126700円の10%ポイントで販売してました。
交渉で17%ポイントまでいきましたがもうすこし静観。
でも8万円は無理かな。。。

書込番号:6491002

ナイスクチコミ!0


630054さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/23 08:58(1年以上前)

昨日、ノジマで98800円で配送設置料込みで購入いたしました(表示は118000円)。他店では原価が11万円代ですので、迷わず決めました。

書込番号:6567105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/25 14:46(1年以上前)

現在この冷蔵庫の購入を予定しております。
630054さんの情報ですと非常にお安いですね!
どちらのノジマさんにて購入されたか教えて頂けませんか?
ちなみに私が方々回った最安値は、
ヤマダ電機さんの114,000円(10年保障つき)でした。

書込番号:6575096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM
日立

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

たっぷりビッグ すみずみクール R-S43WMをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング