『安く買ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm R-SF42XMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-SF42XMの価格比較
  • R-SF42XMのスペック・仕様
  • R-SF42XMのレビュー
  • R-SF42XMのクチコミ
  • R-SF42XMの画像・動画
  • R-SF42XMのピックアップリスト
  • R-SF42XMのオークション

R-SF42XM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • R-SF42XMの価格比較
  • R-SF42XMのスペック・仕様
  • R-SF42XMのレビュー
  • R-SF42XMのクチコミ
  • R-SF42XMの画像・動画
  • R-SF42XMのピックアップリスト
  • R-SF42XMのオークション

『安く買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-SF42XM」のクチコミ掲示板に
R-SF42XMを新規書き込みR-SF42XMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買ってきました

2008/01/17 14:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-SF42XM

クチコミ投稿数:1件

色々な場所で値切りに値切って、
近所のコジマさんで141000円配達料込みで買ってきました。
ポイントはつかないけど 安く買えて満足です

書込番号:7258088

ナイスクチコミ!2


返信する
runner33さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/01 23:43(1年以上前)

R-SF42XMさん
我が家でも冷蔵庫の購入を考えております。サイズ等でこの機種にしようと
思っておりますが、141,000円で購入されたとの事ですが、安いですね!
近くのks電気では、引き取りのリサイクル料金込みで149,000円と言われ
他の電気店よりは安いかなと思っておりましたが、R−SF42XMさんの
購入された値段はリサイクル量込みの値段ですか?何県のコジマ電気ですか?
教えてください。お願いします。

書込番号:7327696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/02/19 12:49(1年以上前)

R-S42XMさん、こんにちわ。

私も購入を考えているのですが、R-S42XMさんの条件でメーカー保証以外の保証などは、どうでしたか?販売店保証がついて、その金額なら尚更安いですよね?(^O^)

書込番号:7415231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/20 03:52(1年以上前)

こんにちは。
R-SF42XMを買うならヤマダ電機webがかなり安いですよ。値段とポイントがコロコロ変わるので定期的にチェックしてみたらいいと思いますよ。10年保証もついているみたいだし。

ちなみにうちは先週の日曜日に近所のコジマで、10年保証・配送料・リサイクル料込みで14万で購入しました。明日届く予定です。

値段的にはヤマダwebの方が安かったのですが、個人的にヤマダは好きじゃないので、良心的なコジマで買いました。

店頭表示価格15.5万でしたが、まずは14.5万の提示。しばらく交渉後に13.6万でどうかと提示があったあと、ヤマダWEBではポイントだけどもっと安かったことを告げ、結局リサイクル料込みで14万で購入となりました。

店員は日立の販売員でしたね。日曜の夕方に子連れファミリーで行ったので、積極的に交渉してもらえました。個人的にはシングルドアの方が実用的かと思いましたが、嫁さんがフレンチドアにうっとりしてたようなので、決めました。

シングルドアの方もヤマダwebは安いですよ。参考までに。

書込番号:7419193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-SF42XM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入 85,400円ポイントなし 0 2008/12/06 15:54:01
生活必需品ですから! 2 2008/12/24 17:44:04
\89,800でした 0 2008/10/29 16:38:40
10年補償つきで。 0 2008/03/30 14:43:50
買って来ました 0 2008/03/12 18:22:02
この機種買うなら 0 2008/02/25 16:24:15
検討中です。 1 2008/03/12 18:26:09
安く買ってきました 3 2008/02/20 3:52:18

「日立 > R-SF42XM」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

R-SF42XM
日立

R-SF42XM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

R-SF42XMをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング