『設置費用について』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(543L)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

『設置費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置費用について

2009/09/29 08:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

クチコミ投稿数:16件

この度引越しに伴い、500g超の冷蔵庫の検討をしています。しかし、リビングが2Fにあり、階段からの搬入が厳しいため、某量販店で聞いたらリフトでの搬入のため3〜5万円位掛かる旨言われました。
もっと安価で出来る所があれば教えて下さい。

書込番号:10230249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2009/09/29 09:49(1年以上前)

ヤマダだと電動ハシゴだよ。
二人作業(見積もり担当いれて三人)で1万5750円だったよ。
他はみんなクレーンだから、ヤマダが安いかもね。
とにかく見積もる事をお勧めします。

書込番号:10230522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/09/29 15:15(1年以上前)

エリズムさんありがとうございます。やはり見積もりをお願いしてみます。

書込番号:10231582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/09 13:42(1年以上前)

結局コジマで決めてホロアゲとクレーンと選択出来て、ホロアゲだと1万5000円くらいだと言われ見積もりお願いしたら、見積もりに来た者がクレーンしかやっていない業者で、後でコジマに話しが違う旨話したら、販売員の説明に誤りがあったとの回答!

見積もりを依頼される際は、しっかりと確認の上申し込まれることをお勧めします。

書込番号:10281870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング