『動作音について』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(543L)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

『動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作音について

2009/05/23 00:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

クチコミ投稿数:2件

新しく購入しようと思いますが、カタログを見ても動作音の表示がありません。
自身がないので表示していないのでしょうか。
よくわかりませんが、購入されたみなさん、音はどんな感じですか?
よろしくお願いします。

書込番号:9588287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/23 21:54(1年以上前)

冷蔵庫の音については、ケーズデンキの店員さんが云うには、三菱の一部機種のみが表記
され他のがないのは、マイナス情報は載せないほうが得策とメーカーが判断して、意識的に
載せないようにしてるんですよ・・・なんて、説明してましたね。
マイナス点は語らず・・・ですね。(業界の常識?)

書込番号:9592759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/23 22:55(1年以上前)

野菜王国さん

ありがとうございます。

やっぱそうですよね。ここでの評価はいい評価ばかりで、みなさん満足そうですね。

製品自体も良さそうなので、購入しようと思います。

書込番号:9593132

ナイスクチコミ!1


tokyo_03さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/16 21:04(1年以上前)

三菱は音が静かに運転される部分のみを数値化して表記しているだけ。表示に統一規格がないのでこのような混乱になっています。売り場では多くの製品が18db以下になってますね。

書込番号:9709659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/16 21:35(1年以上前)

tokyo_03さん こんばんは

その冷蔵庫の音量測定値は例えば日本工業会のような団体のHPなどでも見られるんですか?

私は音は余気にしたことがないんですけど、時々居住空間の違いからでしょうけど、知りたい
ひともいると思うので、もし、差し支えなければ教えていただけば嬉しいのですが。

書込番号:9709908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング