『埼玉の加須市周辺ならコジマが安い!』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

新「真空チルドルーム」/新「フレックス真空断熱材」/クリスタルドアを備えた冷蔵庫(543L)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400の画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

『埼玉の加須市周辺ならコジマが安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400を新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

埼玉の加須市周辺ならコジマが安い!

2009/08/14 16:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

クチコミ投稿数:49件

今年、7月には液晶TV、レグザ37Z8000と
ブルーレイレコーダーパナソニックDMR-BR630Vをコジマにて購入。
購入の決め手はネット価格に近かったから。

で、狭小な冷蔵庫では収まりがつかなくなってきたので日立R-Y5400の購入を検討。

車で30分ぐらい行った所にヤマダがあり
表示価格234000円の値引き価格を尋ねると
10年無料保証つきで208000円、ポイントは無し。高〜い!
しかも、店員さん売る気なく感じ良くな〜い。

で、北本のコジマに行き表示価格205000円で値引き価格が187000円。
そこで小さな声で高〜い。と一言つぶやいたら…。
「価格は言ってくれればなんとかしますから」といい感じ。
で、ネットのビックカメラの価格を言い交渉。

クレジットカードボーナス払いの10年保証付きで180000円の
ポイント8%(14400円)リサイクル料金5355円。
(リサイクル料金はポイントからの支払い)

結果、実質本体価格は165600円ですから大型家電量販店での中では安い!
実際、近隣のヤマダやケーズでは
「ネット価格とは競合しない」と言い切ってる中で
コジマさんは頑張ってそれに近い値段を出してます。
また、店員さんの接客も良いです。

これまではヤマダで購入するのが多かったのですが
これからはコジマさんにして行こうかと…。
帰りに冷蔵庫が着たら買おうと思ってた
耐熱ガラス製のタッパも頂いて
凄く得した気分で気持ちの良い買い物でした。

冷蔵庫到着は16日、楽しみです♪

書込番号:9997334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/14 17:28(1年以上前)

         ・・・価格コム・最安価格(税込): \176,880・・・
            −−−−−−−−−−−−−−−−−−

      クレジットカードボーナス払いの10年保証付きで180000円の
      ポイント8%(14400円)リサイクル料金5355円。
      (リサイクル料金はポイントからの支払い)

      結果、実質本体価格は165600円ですから大型家電量販店での中では安い!
      ================================

      (ロクにゃんずさん)・・日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

      これは安くて良い買い物が出来て羨ましいです。

      地方・内陸でもやるんですね・・・

      私の地域は主にヤマダ電機・ケーズデンキ・ベイシア電器があります。

      以前は白物家電はベイシア電器でしたが、最近は保証トラブルがあとを絶た
      ないなど、アフターサービスの低下が著しくて、評判を落としましたから、
      最近は、白物ケーズデンキ・PCはヤマダ電機でしょうか。

      ・・・商いは信用が大事だとつくづく思います。・・・
          (高くて、保証・アフターサービス0点?)
         (如何した、ベイシア電器・しっかりしろ〜!)

      少し離れてますけど、みどり電化が使いやすいオリジナルモデルが期待でき
      るようなので、次回は検討してみたいです。

      ネット&オークションで安く購入して、ヤマダ電機の安心保証に入るのも良い
      かも知れないですね。(良く、勉強しないと)

書込番号:9997575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/08/15 12:39(1年以上前)

野菜王国さんのおっしゃるとおり
アフターサービスは大事ですね。
そう言われてみれば…
ヤマダの安心会員でした。今も…、とドジな私。(汗
コジマで10年保証なしで交渉したら
もしかしたらさらにお勉強してくれたかも〜?

と、後悔先に立たず…

まぁ〜、我が家の周辺の家電量販店の中で
ネット価格に近くなるよう頑張ってくれる店があると
わかっただけでも良しとしておきます。

次回は…
ヤマダの安心会員の保証対象商品なのかどうか
チエックしてから行きま〜す。^^;

書込番号:10001163

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/08/15 16:24(1年以上前)

 ポイント8%は良かったですね。
通常は1%です。キャンペーンしているときはもっと付きます。
カードはそのまま使えるけれどポイントは1年で無効になるから、
残りのポイントは早めに使いましょう。
 コジマの無料保証は機種と価格で決まっていますので、
価格交渉の際には保証の付かない金額まで下げ過ぎないように
注意する必要があります。
 保証内容は期間が残っていても
購入金額まで修理代金が達したところでおしまいです。
 
 ビックカメラは基本的にはポイント5%を保証に充てるという感じです。

 量販店ごとに違いますからその都度ご確認ください。

書込番号:10001959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2009/08/16 08:41(1年以上前)

hildaさんのご忠告のとおりポイントを使い忘れて
無効になってしまった経験有りです。(涙
今回は残り9000ポイント近くありますから
これを使い切るのを忘れないよう気をつけます。

となると、次は前から欲しかったレンジもしくはPC???
ポイントって、消費者にさらに商品を買わせるよう
上手くできてるものですね。^^;

また、保証内容も量販店それぞれ違うようなので
競合させようと思ったらある程度
下調べした方がいいのですね。
ご指摘ありがとうございま〜す。^^

書込番号:10005030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

栄養いきいき 真空チルドV R-Y5400をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング