『製氷機のスピード』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

『製氷機のスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

製氷機のスピード

2009/08/17 22:13(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

クチコミ投稿数:21件

先日買いました。期待していたのは製氷機。しかし一日たっても受け皿は一杯にならない。それどころか半分しか行かない。同じ機種をお使いのみなさんは製氷のスピードはどんなでしょうか。

書込番号:10012404

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/08/17 22:35(1年以上前)

 昨年モデルを使用していますが、
受け皿満杯にはなりませんよ。

 ある程度の量になるとセンサーが反応して、製氷がストップします。
変に片寄っていたり氷が曇っていたりすると
少量なのに製氷がストップすることがあるので、
1日に1回は製氷室の氷をならしています。
 
ちなみにうちは製氷室がいっぱいになるまで3日かかりました。。

書込番号:10012574

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/08/18 12:07(1年以上前)

私も昨年のモデルですが先日大きな氷で2日で一杯に
なりました。(土曜日に氷をすべて使いました)

hildaさんのおっしゃるとおり氷がトレイの奥に
たくさんあるとそこで製氷がストップします。
ですので問題ないですね。

書込番号:10014710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/08/18 21:51(1年以上前)

みなさんありがとうございました。初めて製氷機付きの冷蔵庫を買いました。期待が大きすぎましたね。^^

書込番号:10016769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング