『昨日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

『昨日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました。

2009/07/29 09:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

クチコミ投稿数:6件 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの満足度5

11年間(三菱製480L)使った我が家の冷蔵庫が壊れてしまい急遽買いに行ってきました。
場所は池袋。(日本では今、一番の家電激戦区だそうです。)
最初はLABIヤマダへ行きとても感じの良い店員さんにじっくり商品説明をしてもらいました。
価格は¥148,000。でも色(ステンレスローズ)の在庫がなかった。
急を要していたので、ここで買っちゃおうかな。。。?と心が揺らぎましたが一息入れて隣のビックへ。
ビックでは「今、隣ですごく安くしてくれる」とヤマダで戴いた名刺をチラつかせた。
すると交渉した結果、¥138,000+20%ポイント+10年無料保証(5%)にしてもらいました。
気に入った色の在庫もあったので、即購入。
隣のヤマダの店員さん。熱心に説明してくれすごく良い人だったので良心が痛みました。
本当にごめんなさい。
明日、届く予定です。楽しみです♪

書込番号:9923588

ナイスクチコミ!2


返信する
hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/29 17:57(1年以上前)

mum-ココリコさん、こんにちは。
教えて下さい。
 購入の金額には、前冷蔵庫の引き取り費用と新冷蔵庫の設置費用が入っているのですか。
 自分の家の冷蔵庫も、まだ使えるとはいえ、なんだか変な音を出し始めたので、買い換えようと考えているところです。いろいろ検討していると、安いところは、リサイクル費用や設置費用を別に取られているようで、合計すると、近くの店と変わらないのかなと思っていたところです。
 分かる範囲で結構ですので、教えて下さい。

書込番号:9925370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの満足度5

2009/07/30 08:53(1年以上前)

hisadog さんへ
古い冷蔵庫の引取り料は約5,000円かかるようです。
セッテイングの方は無料とのことです。(我が家は1階なので特に吊上げとかがなかったので。)
書き忘れていましたが、おまけがまだあったのです。
パナソニック製の浄水ポット(約4,000円相当)とデジタルクッキングスケール(約2,000円相当)です。
それとエコポイントが10,000点(500L以上の冷蔵庫が対象)+リサイクルポイントが6,000点つきました。
エコポイントは、商品券や産地直送グルメ便などに交換できるようですよ☆
NANAC0カードやエディカードなんかは、そのまま16,000円分チャージができるようです。
すごくお得ですよね。。。
やっぱり今が一番お買い時だと思います。
価格の方はまだ値下がる可能性はあるかと思いますが様子を見て下さいね。

書込番号:9928393

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/30 18:47(1年以上前)

 mum-ココリコさん、お返事ありがとうございます。
 我が家も台所は1階なので無料なのはうれしいです。引き取り費用も5000円程度なら安いですね。さらに、おまけも付けてもらえるなんて、よほど交渉上手と見た!
 参考にさせてもらって、がんばってみたいと思います。

書込番号:9930211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/08/02 23:12(1年以上前)

今日LABI新橋で145000円のポイント20%で買っちゃいました。本当は45YMを買う予定でしたが、値段がほとんど変わらなかったので乗り換えちゃいました。かなり粘った結果でした。

書込番号:9945186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/19 15:36(1年以上前)

こいつは嘘つきです。
本日、ビックカメラへ行きました。条件を伝えると、過去14万円を切っての販売は絶対にしていませんとの事。
ここに、その旨を書き込む事を伝えました。間違ってお客様のように遠くから来られるかたが居ますから助かりますとの事。
嘘つきだよあんたは。最低。

書込番号:10019925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMの満足度5

2009/08/19 15:49(1年以上前)

信じてもらえず残念です。
皆様、価格交渉頑張って下さい。

書込番号:10019968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF50YMをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング