『池袋132800円 P12』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(451L)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

『池袋132800円 P12』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋132800円 P12

2009/09/05 21:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

クチコミ投稿数:43件

今月中に購入したいなーと思っていたので(寄って見ました)
池袋のヤマダ電機で132800円ポイント12%でになってました。
タイムセールと貼ってありましたが、明日もこのままありそうでした。

もうちょっとポイントついているといいなと思って買いませんでした。
大井町や新橋にいってみてから決めよう思いました。
どなたか特価情報ご存知の方がいたらぜひ教えてください。

書込番号:10105880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/09/06 20:00(1年以上前)

昨日この機種を池袋LABIで購入しました。
金額は\135,000 P20% です。
下調べの段階でBICが\132,000 P20% の提示を受けてたんですが、
BICは補償で5%のポイントが取られてしまうので実質ポイントは15%。
その値段を持ってLABIに行ったら\135,000 P20%の提示を受けて悩んだ末LABIで買いました。
ウチの場合今使ってる冷蔵庫の引取りも合ったのでそこから更に\4,830取られましたが、
購入時のポイントから引いて貰ったのでポイントを差し引いた金額では\103,170。
それなりに満足出来た金額でした。

書込番号:10110801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/09/08 02:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そのお値段なら私も買っていたと思います。
良い買い物ができてよかったですね。
私も今週こそ気合を入れて、もう一度池袋に
足を運んで、この情報を参考に購入決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10118502

ナイスクチコミ!0


pi-pu-さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/10 15:57(1年以上前)

本日,LABI池袋で粘ってみましたが,\139000+ポイント16%,他社C/Cでもポイント据え置き,リサイクル料・持ち上げ代を購入ポイントから差し引く,というのが限界だったようです。
でんまー子さんが確認されたタイムセールにも,ましてやMarvelous Sundayさんの条件にも及びませんでした。平日だからでしょうか?やはり週末が狙い目なのでしょうか?
Marvelous Sundayさんの条件を言ってみても,何度も何度もBICとLABIを往復されて得られた価格か,嘘を書かれているかのどちらかでしょうね,といって,相手にしてもらえませんでした。残念。

書込番号:10130452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/11 10:34(1年以上前)

>pi-pu-さん
嘘ではないですよ。
実際にBICでは\132,000 P20%を提示されてその店員さんから名刺を貰って金額まで書いて貰いました。
LABIの方はその名刺を見せて交渉したので説得力があったのかもしれません。
まぁLABI側も商売なので簡単には値段を引いてくれないとは思いますけど、
ある程度か買う意思を感じれば頑張ってくれると思いますよ。
後は店員さんの選び方ですね。
やる気がない人も中には居ますから。
頑張って下さい。

書込番号:10134398

ナイスクチコミ!0


pi-pu-さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/11 16:07(1年以上前)

Marvelous Sundayさん 

私はMarvelous Sundayさんが嘘を言っているとは微塵も思っていません。
そんなこと書くメリット,何もないですもんね。
もし,その点に誤解があればごめんなさい。言葉が足りませんでした。
ただ,販売員の「嘘かも知れませんね」にちょっと唖然としてしまって・・・。
そんな言い草ってあります?

でんまー子さんが書かれているように,タイムセールでも\132800までなっていたのですから,その日はこの機種が池袋では価格合戦になっていたのかも知れませんし,その日に何を売りたい,という店側の思惑もあるかも知れません・・・。
私もずいぶん粘ったのですが,「これは今,この場限りの条件です」という割には,でんまー子さん,Marvelous Sundayさんの条件に遠いので,決める気にもなれず,去ってしまいました・・・。

明日,また頑張ってみますね。


でんまー子さん

決められましたか?
まだだったら,お互い頑張りましょう!!

書込番号:10135524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/14 16:44(1年以上前)

>pi-pu-さん
自分の場合はビックの店員の名刺に書いて貰った値段を見せたので、
LABI側も値段を下げざるを得なかったのかもしれません。
販売員の「嘘かもしれませんね」と言う言葉は彼らの常套文句ですよ。
そこまで下げたくないとの意思表示だと思われます。
「これは今この場限りの金額です」ってのも同じ。
販売する限界の金額は恐らくこの近辺だと思われますので、
出来る限り利益を獲りたい店舗側の戦略だと思います。
限界までの金額を引き出し納得出来る形で購入出来るといいですね。
頑張って下さい!

書込番号:10152390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/09/19 11:10(1年以上前)

Marvelous Sundayさんお世話になりました。
返信遅くなりましたが、
あの後すぐ(先週)Marvelous SundayさんのBIC価格で
購入できました。
ただLABIでお金払う寸前に商品到着まで3週間近くかかるといわれたのは
予定外でした。(都外だから?)
それがわかっていたらBICで買ったかも...
でもこれでシルバーウイークに旅に出れます。
出かける前にお礼を伝えてくて!
ありがとうございます。

書込番号:10177142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング