『復活』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(451L)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

『復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

復活

2009/12/12 21:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

スレ主  夜さん
クチコミ投稿数:10件

一度廃盤になったRSF45YMですが、日立がまた製造を始めたようです
まぁまた年明けくらいに製造終わるんでしょうけどね・・・

買い逃した方には朗報かと思い報告です

書込番号:10620619

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/13 00:46(1年以上前)

 夜さん

元のソースはなんでしょう?^^;

書込番号:10621856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/13 16:55(1年以上前)

R-SF45YM 最安価格(税込):\129,150

R-SF45YM価格変動グラフ

     日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM
     最安価格(税込):\129,150 発売日:2008年10月20日

     価格変動グラフは下がってはいるんだ。
     何処から情報?

書込番号:10624995

ナイスクチコミ!1


スレ主  夜さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/10 00:31(1年以上前)

ただの報告だったんで全然見てませんでした

ソースというか・・・販売員で冷洗担当やってるんで

展示品まで販売した冷蔵庫が再び売り場に戻ってきて「もうしばらく生産する」
と、いわれただけです

ちなみに延期された生産も年末で終わってます
一応展示品のみ(T色)店頭で11万後半くらいで置いてあります

書込番号:10759344

ナイスクチコミ!0


スレ主  夜さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/10 00:39(1年以上前)

あぁ、、、この↑の書き込み見ていただければ一目瞭然でした

とにかく自分の書き込み放置して申し訳ありません

書込番号:10759390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング