『製氷関係の故障』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(451L)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

『製氷関係の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷関係の故障

2010/07/14 12:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

スレ主 toschanさん
クチコミ投稿数:26件

去年の7月に購入、2日前に製氷ができなくなった
氷ケースに氷が一杯か検知するレバーが上がったままなのが原因なようなので
メーカーに電話したら翌日には来てくれた、原因は検知レバーのモーターの故障とのこと
聞いてみたら製氷関係のトラブルは多いらしい
検知レバーの故障にはモーターが原因の場合とサーモスタットが原因の2通りがあるらしい
サーモスタットが異常の場合、出火する場合があるので翌日にきてくれたみたい、
なんか怖いな
一年の保障期間は過ぎていたけど某電器屋の10年間保障入ってたので無償だったけど
一年で故障とはな、でもすぐに修理に来てくれたのでよかった

書込番号:11625954

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/14 16:14(1年以上前)

お気の毒です。
このトラブルは良くあるようです。
私も日立の冷蔵庫を使用していますが一日一度、氷を全体にならすと
よいとのことです。

ご参考にして下さい。

書込番号:11626537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/14 18:38(1年以上前)

うちは、買って数ヶ月で製氷機が壊れました。
すぐに修理に来てもらいましたが、
来てもらう直前に直ってしまい様子見。
その数日後に再び壊れ、何かを取り替えてもらいました。

そして、今日、冷凍庫が故障。
電話しようと思ったら、また直りました。
1年保障は7月22日までです。
ヤマダで10年保障に入っているのでいいですが、
壊れすぎです。
完全にハズレを引いてしまったようです。

書込番号:11627070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/14 20:46(1年以上前)

         我が家のは松下のですが、今は製氷機は使わないで停止中です。
         製氷室は冷気は働いたままですからペットボトルを凍らしたり、
         アイスノンなどを入れています。
         急に野外などお出の時に役立つので助かります。
         飲料水も凍らしておくと便利です。
         そんな分けですから、製氷機は当然壊れてません。
         更に余談ですが・・・
         保冷剤などは逆に温めて使えるので溌泡スチロールと共に重宝
         しています。

書込番号:11627554

ナイスクチコミ!1


YUUZURUさん
クチコミ投稿数:18件

2010/07/15 12:21(1年以上前)

野菜王国さん

こんにちは。
面白い使用方法ですね。
アイスノンはいいかもしれません。

書込番号:11630535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング