『価格について』のクチコミ掲示板

2008年10月20日 発売

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

新「真空チルドルーム」や新「フレックス真空断熱材」を備えた冷蔵庫(451L)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月20日

  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの価格比較
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのスペック・仕様
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのレビュー
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのクチコミ
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMの画像・動画
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのピックアップリスト
  • 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」のクチコミ掲示板に
栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMを新規書き込み栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2008/12/19 21:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

スレ主 wataweedさん
クチコミ投稿数:7件

本日、ヤマダ電機に行き、発売当初から気に入っていたこの冷蔵庫を買おうと思ったのですが、表示価格が174000円に対し、頑張って値引きをしても170000円が限界だと言われました…。さらに対応してくれた店員さんは「他の電気屋と比べてもらってかまいません」とかなり強気な姿勢…
やはり新製品だとこのくらいの値引きが限界なのでしょうか?
購入された方、検討中の方、情報をお願いします。
ちなみに私が行ったのは千葉県です。

書込番号:8808978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/19 22:43(1年以上前)

私も現在価格調査しています
横浜上大岡のヨドバシで価格交渉なしの表示でたしか
183000円−5000円ポイント18%でした
ちなみに私の本命は
パナソニックNR-F503Fで
ヨドバシ上大岡193600円−5000円ポイント15%
ヤマダ横浜本店193000円ポイント19%です
設置位置付近が68センチのため日立になるかもしれません

書込番号:8809398

ナイスクチコミ!0


スレ主 wataweedさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/20 12:24(1年以上前)

本日千葉県松戸市のコジマ電気に行ってきました。ヤマダ電機で出した値段を伝えると165000円まで値下がりしました。これからまたヤマダ電機に行き値段交渉をする予定です。

書込番号:8811731

ナイスクチコミ!2


しよたさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/25 19:55(1年以上前)

札幌市周辺のヤマダさんでもその位です。もし買われたのであれば事例教えてください。
僕が買うときは、何とか14万代に乗せてポイントも付けたいと考えています。

書込番号:8838243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/01 00:30(1年以上前)

失礼します。
ヤマダさんの場合、現金値引がこれ以上無理との事であれば、ポイント還元込みで最安値をお願いしてみてください。そしたらイケるんじゃないかと思います。
また、都内の最激戦区と郊外の店舗では若干空気差もあるようですので、本気で買いに行くと決めた日に都内へ出向くのも良いのではないかと思います。担当者にもよりますからベテランそうな店員さんを見つけて相談するのも良いかもです。

書込番号:8868557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/01 10:49(1年以上前)

ジャスコの元旦初売りで149,800円で売っています。
私も狙いの機種でしたので、今日購入してきました。
ただ量販店のように、長期保証がついていません。
7,490円で5年保証を付けました。

書込番号:8869594

ナイスクチコミ!0


kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/02 11:21(1年以上前)

12月30日、関西の某ミドリ電化で交渉の上165,000円。
古い冷蔵庫の引き取り・リサイクル料込みで
173,000円で購入しました。

書込番号:8873563

ナイスクチコミ!0


スレ主 wataweedさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/02 17:26(1年以上前)

本日、ついに念願のこの冷蔵庫を購入しました。ねばりにねばり、ヤマダ電機で10年保証付きで15万5000円、さらにおまけで、1万円分の商品券をいただきました。
ポイントこそありませんが大満足です。みなさんのありがたい情報のおかげです。本当にありがとうございました。

書込番号:8874830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/03 13:07(1年以上前)

昨日レイクタン(埼玉)に行ったら「さくらや」さんがイオンを意識して頑張っておりました。400L以上の冷蔵庫は10台限定ですが、20%OFFにするというキャンペーンを
していました。今回の冷蔵庫は198000円なので158400円となり、またポイント18%もつけると言ってくれたので結果129888円で購入出来るといわれたので、イオンさんと悩んだ結果(自分が出すお金はイオンさんの方が安いため)「さくらや」さんで購入することにしました。400L以上であればすべての冷蔵庫が20%OFFになるので購入を検討されているかた行かれてはと思います。冷蔵庫を検討しはじめていたのでとても良い買い物が出来たと思っております。他のお店にも聞いて見ました。レイクタウン内のノジマさんはそこまでは無理、ヤマダ三郷店さんはキャンペーンの価格なので対抗しませんと冷たい対応でした。

ちなみに送料無料、リサイクル料金は別途約5000円(配達業者に渡すことになっております)

書込番号:8878626

ナイスクチコミ!1


ゆ5さん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/04 01:13(1年以上前)

報告遅れましたが、年末に某ヨドバシさんで購入しました。
こちらの情報を参考にさせていただきました、ありがとうございました。


188000円を175000円に、
ポイント15%を18%にしてもらい、
ポイント込みで、143500円になりました。


最初に交渉したベテランっぽい方は、、
「今は個人の采配では値引きできない。
 特に最近、他店舗金額を仕入れて交渉してくる方が多いので、確認させてもらう。
 他店舗の金額は、当日のもので店舗名と値引きした担当者がいる場合はその名前までわからないと本部に確認できない。」
といわれました、、

おそらく、カカクコムかで値段を仕入れてきてるだけで知らないんだろう、と
思われたのだと思います。。


でも諦めきれず、次に若そうな感じの店員さんにお願いしてみたところ、
すぐに本部に確認してくれて、あっさり上記値段まで下げてくれました。
かなりあっさり下げてくれたので、さっきのベテラン店員との違いにビックリ!!


うちはどうしてもその日中にほしかったのと、
ヨドバシさんで買いたかったのと、
14万台であれば買おうと思っていたので、
この店員さんに対してもっと下げてくれという交渉はしませんでしたが、
雰囲気的には粘ればもっと下げてくれそうな感じでした!

14時に購入して18時に届けてくれたし、
気持ちよく年越しできました。

年明け、もっと下がっているかもしれませんね!
これから買われる方は頑張ってください!

書込番号:8881957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/10 00:45(1年以上前)

購入してきました。YAMADA電気さんで交渉。

177000円でポイント15パーセント。

冷蔵庫下取り+送料無料+10年保障を含んでいるので
内容を考えると大満足です。

しかも、カード払いOKということで、ちゃっかり
カードのポイントも付いちゃいました。
現金価格はそれほどでもないけれど、ポイントで
他のものも買う予定なのでトータル的にはよかったです。



書込番号:8911243

ナイスクチコミ!0


kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/10 22:18(1年以上前)

ヤマダでは売れ筋No1です。

書込番号:8915496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/01/12 14:59(1年以上前)

ヤマダでは17万8千円&ポイント18%等の提示を受け、値段的には十分満足。
けれども、価格comでは売れ筋2位で注目度1位、そしてヤマダでも売れ筋1位のこちらの商品を、甘く見ていました。
希望の色だと納期が2週間も掛かるとのこと・・・

書込番号:8924133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/12 19:33(1年以上前)

一昨日冷蔵庫が壊れたようので、ココを見て日立RSF45YMとパナNRF473TMの購入を検討しています。エイデン、コジマ、ヤマダと聞いてみましたが、両機種とも158000円前後。ただし日立RSF45YMは在庫がなさそう。私は在庫もあるパナNRF473TMを押していますが、家族は多少待っても日立RSF45YMが良いとのこと。購入したら結果報告します。

書込番号:8925476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM
日立

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月20日

栄養いきいき 真空チルドV R-SF45YMをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング