『製氷機の修理』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-S46NFの価格比較
  • MR-S46NFのスペック・仕様
  • MR-S46NFのレビュー
  • MR-S46NFのクチコミ
  • MR-S46NFの画像・動画
  • MR-S46NFのピックアップリスト
  • MR-S46NFのオークション

MR-S46NF三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月25日

  • MR-S46NFの価格比較
  • MR-S46NFのスペック・仕様
  • MR-S46NFのレビュー
  • MR-S46NFのクチコミ
  • MR-S46NFの画像・動画
  • MR-S46NFのピックアップリスト
  • MR-S46NFのオークション

『製氷機の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-S46NF」のクチコミ掲示板に
MR-S46NFを新規書き込みMR-S46NFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷機の修理

2013/09/06 19:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-S46NF

スレ主 forex777さん
クチコミ投稿数:25件

製氷機が壊れたので、サポートセンターに電話すると、その件に関しては出張費無料で点検に来てくれるそうです。その後状況次第で、修理費がかかるようです。

書込番号:16552327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/06 20:03(1年以上前)

でも、部品交換になったら、部品無いでしょう、もう。

書込番号:16552374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/07 14:06(1年以上前)

基本無料ってのは胡散臭いと感じる人が多いのではないでしょうか?

書込番号:16555009

ナイスクチコミ!0


スレ主 forex777さん
クチコミ投稿数:25件

2013/09/08 11:17(1年以上前)

サポートセンターに連絡後、翌日すぐに来てくれました。30分ほどで部品交換し、正常になりました。もちろん費用は、すべて無料でした。さすが三菱です。

書込番号:16558624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/08 12:10(1年以上前)

よく部品がありましたね。

書込番号:16558809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-S46NF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷機 交換★ 1 2020/03/12 15:01:56
製氷機の修理 4 2013/09/08 12:10:55
三菱冷凍冷蔵庫 MR-S46NF 自動製氷機故障について 2 2011/01/07 20:48:32
教えてください。NFタイプは冷えにくいの? 7 2006/06/26 16:56:00
教えて....量販店モデルって何ですか 1 2006/06/04 12:23:00
アウトレット京急川崎 0 2006/01/03 0:44:25
ビックカメラ渋谷東口 0 2005/10/28 13:57:38
貴方ならドッチ? 5 2005/10/25 22:30:10
買いました 1 2005/10/22 13:40:13
最安値? 0 2005/09/23 20:07:06

「三菱電機 > MR-S46NF」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

MR-S46NF
三菱電機

MR-S46NF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月25日

MR-S46NFをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング