『買わせてくださいっ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-A41Mの価格比較
  • MR-A41Mのスペック・仕様
  • MR-A41Mのレビュー
  • MR-A41Mのクチコミ
  • MR-A41Mの画像・動画
  • MR-A41Mのピックアップリスト
  • MR-A41Mのオークション

MR-A41M三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • MR-A41Mの価格比較
  • MR-A41Mのスペック・仕様
  • MR-A41Mのレビュー
  • MR-A41Mのクチコミ
  • MR-A41Mの画像・動画
  • MR-A41Mのピックアップリスト
  • MR-A41Mのオークション

『買わせてくださいっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-A41M」のクチコミ掲示板に
MR-A41Mを新規書き込みMR-A41Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

買わせてくださいっ!

2008/03/24 21:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-A41M

スレ主 SL仮面さん
クチコミ投稿数:5件

皆さんのクチコミをみてムラムラきてます。

冷蔵庫貯金がようやくできたので調査したところ
一昨日この商品を初めて知りました。
「我が家初の大型冷蔵庫にふさわしいっ!!」とヤマダ含め近場の7店舗程度を
探してみましたが、まだ一度も現物「MR-A41M」と出会うことができておりません。

5〜10年保障アリで、差し引き100000円で交渉できるようでしたら即買いです。
福岡市近辺で発見された方、情報お待ちしております!

少々遠方でもダッシュ予定で〜す♪

書込番号:7582222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2008/03/25 13:58(1年以上前)

新型のMR-A41Nに切り替わり、この機種は販売完了のようです。うちはこの週末に配達されました。カーボングレーを買いましたが、ダークなフローリング、白い壁とのマッチングは抜群でとてもスタイリッシュです。デザインが気に入られたのなら新型を検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:7585065

ナイスクチコミ!1


スレ主 SL仮面さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/25 21:11(1年以上前)

新・元住ブレーメンさんありがとうございます。

大手量販店のWebからは、完全に姿を消してますね。
底値を逃したようで非常に悔やまれます。

予算の都合上、新型には手が出そうになく足踏み状態です。

かーぼんうらやましいかぎりですぅ。。
売ってください!(笑)

書込番号:7586474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/26 14:35(1年以上前)

ヤマダ電機久留米中央店に一台ありましたよ。展示品限りみたいですがォォォなくなったら終わりっていう感じで言われました。

書込番号:7589674

ナイスクチコミ!3


スレ主 SL仮面さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/27 21:53(1年以上前)

久留米中央店マジでダッシュしました。
あるじゃないっすか!夢にまで見たかーぼんが(涙)。。

初恋時のように「ドキドキ」しながら値切り交渉です。
仕事の疲労がかなり残っており、あまり引っ張りませんでしたが、
10年保障つきの103000円程度で見事にGETできました。

となりに新型のMR-A41Nが設置されていましたが、風格/デザイン共に
MR-A41Mのほうが断然上でしたねぇ〜♪

ウエストオーバーさんには、大変貴重な情報を頂き感謝です。
ご協力頂きました皆々様まことにアリガトウございました。
厚く御礼申し上げます。うぃ

書込番号:7595675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/03/30 20:26(1年以上前)

必死に探していますが
どうやら東京多摩近辺は全滅のようです・・。
くぅ・・・

書込番号:7609275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-A41M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念な結果 0 2013/07/22 19:03:55
現行機種のMR-A41Nとの違いについて 3 2008/09/27 23:37:15
探しています! 1 2009/02/05 13:23:05
89800円 1 2008/06/14 17:16:28
探しています。 1 2008/06/01 0:21:10
買えました! 0 2008/04/02 14:57:34
買わせてくださいっ! 5 2008/03/30 20:26:13
買っちゃいました 1 2008/03/09 23:55:11
買いました! 0 2008/03/07 12:34:25
ヤマダ電機 テックランド館林店にて 0 2008/03/02 21:41:49

「三菱電機 > MR-A41M」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-A41M
三菱電機

MR-A41M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

MR-A41Mをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング