『コジマ柏店にて購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:745mm MR-G57Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-G57Nの価格比較
  • MR-G57Nのスペック・仕様
  • MR-G57Nのレビュー
  • MR-G57Nのクチコミ
  • MR-G57Nの画像・動画
  • MR-G57Nのピックアップリスト
  • MR-G57Nのオークション

MR-G57N三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • MR-G57Nの価格比較
  • MR-G57Nのスペック・仕様
  • MR-G57Nのレビュー
  • MR-G57Nのクチコミ
  • MR-G57Nの画像・動画
  • MR-G57Nのピックアップリスト
  • MR-G57Nのオークション

『コジマ柏店にて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-G57N」のクチコミ掲示板に
MR-G57Nを新規書き込みMR-G57Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマ柏店にて購入しました

2008/06/22 14:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-G57N

スレ主 fujitatuさん
クチコミ投稿数:2件

始めにヤマダ電機テックランド柏店で、このカキコ情報に基づき、160000円で価格交渉を実施した所、素っ気無く断られました。(ヤマダは、価格交渉時に冷たい印象がありますね)

次に、コジマへ向かい同じ内容で交渉した所、あっさり157000円(配送料込み、リサイクル料別、10年保証)でOKでした。(カード払い)

毎回、コジマとヤマダで交渉しますが結局コジマで買う事が多いですね。コジマはヤマダ以下に絶対してくらるから。

書込番号:7974376

ナイスクチコミ!3


返信する
骨だけさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/22 16:07(1年以上前)

私も本日コジマにて購入しました。
165000で購入しましたがポイントを8500円分つけていただけましたので同じ金額ですね。
非常にいい買い物をしたと満足しています。

ちなみに私の住む地域のヤマダも価格交渉にはあまりいいお返事がいただけませんでした。

書込番号:7974701

ナイスクチコミ!3


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件 MR-G57Nの満足度5

2008/06/23 23:02(1年以上前)

fujitatuさんが参考になさったのは私の情報だと思います。私の場合コジマで160,000円を提示してもらった後にヤマダ電機に行ったのですが、ヤマダ電機は最初は冷たい反応でした。しかし、隣のコジマが160,000であることを伝えると、途端に顔色を変えて値段を下げてきました。

コジマ電気は最初から安い価格を提示してくれるので、しつこく値切ることが好きでない方は柏ではコジマのほうがいい買い物ができるのではないでしょうか。コジマ柏店の三菱冷蔵庫の担当者の方はすごく気持ちがいいよいセールスマンでした。

それにしても安く買えてよかったですね。
私には大きな不満のない良い商品です。fujitatuさん、骨だけさんはいかがですか。

書込番号:7981324

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujitatuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/24 21:16(1年以上前)

骨だけさん、Mr.F10さん
お返事や情報あろがとうございます。

Mr.F10さんが仰るとおりコジマの売り場の方は、親切で気持ちが良かったです。
冷蔵庫は29日に到着するので、到着後にまた報告します。

書込番号:7984952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-G57N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-G57N
三菱電機

MR-G57N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

MR-G57Nをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング