このページのスレッド一覧(全18スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 7 | 3 | 2008年6月24日 21:16 | |
| 1 | 0 | 2008年6月23日 21:55 | |
| 1 | 1 | 2008年6月9日 23:14 | |
| 0 | 2 | 2008年6月8日 17:24 | |
| 1 | 0 | 2008年5月14日 18:56 | |
| 6 | 10 | 2008年5月13日 13:26 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
始めにヤマダ電機テックランド柏店で、このカキコ情報に基づき、160000円で価格交渉を実施した所、素っ気無く断られました。(ヤマダは、価格交渉時に冷たい印象がありますね)
次に、コジマへ向かい同じ内容で交渉した所、あっさり157000円(配送料込み、リサイクル料別、10年保証)でOKでした。(カード払い)
毎回、コジマとヤマダで交渉しますが結局コジマで買う事が多いですね。コジマはヤマダ以下に絶対してくらるから。
3点
私も本日コジマにて購入しました。
165000で購入しましたがポイントを8500円分つけていただけましたので同じ金額ですね。
非常にいい買い物をしたと満足しています。
ちなみに私の住む地域のヤマダも価格交渉にはあまりいいお返事がいただけませんでした。
書込番号:7974701
3点
fujitatuさんが参考になさったのは私の情報だと思います。私の場合コジマで160,000円を提示してもらった後にヤマダ電機に行ったのですが、ヤマダ電機は最初は冷たい反応でした。しかし、隣のコジマが160,000であることを伝えると、途端に顔色を変えて値段を下げてきました。
コジマ電気は最初から安い価格を提示してくれるので、しつこく値切ることが好きでない方は柏ではコジマのほうがいい買い物ができるのではないでしょうか。コジマ柏店の三菱冷蔵庫の担当者の方はすごく気持ちがいいよいセールスマンでした。
それにしても安く買えてよかったですね。
私には大きな不満のない良い商品です。fujitatuさん、骨だけさんはいかがですか。
書込番号:7981324
1点
骨だけさん、Mr.F10さん
お返事や情報あろがとうございます。
Mr.F10さんが仰るとおりコジマの売り場の方は、親切で気持ちが良かったです。
冷蔵庫は29日に到着するので、到着後にまた報告します。
書込番号:7984952
0点
今日新橋山田電気で179700にポイント20%で買いました。
先週金曜日にオープンしたばかりでセール中でした。昨日一回行って値段を聞いて夜にインタネットからサイズとか確認したうえで買いました。(10年保障付)
1点
ヤマダ電機テックランド柏店で購入しました。160,000円−ポイント1%(配送料込み、リサイクル料別、10年保証)でした。
妻がジャスコ柏店で199,000円(配送料+リサイクル料込み)で買おうとしていたので、携帯で価格.comをチェック。ついでにクチコミも参照させていただいたところ、最近皆さんは160,000円程度でご購入なさっていることを知り、価格交渉のできるコジマNEW柏店へ向かいました。
最近、「160,000円で流通しているようですね」と価格交渉すると1分後160,000円ポイント1%を提示していただきました。
もっとイケるかなと思い隣のヤマダ電機テックランド柏店に訪れ、クチコミ情報にあった「埼玉ジョーシンで5年間保証付き、配送設置、リサイクル料コミで15万5000円。ポイント付き実質145000円程」を試したところ断られたので隣のコジマNEW柏店の160,000円で交渉。あっさり交渉成立にて成約。
当初の価格から30,000円以上、価格.comより20,000円程度安く買うことができましたので満足です。
1点
その後配達され使い始めたので感想を述べます。
・17年前の300Lクラスからの乗り換えでしたので、配達される前に入れていた食材を移し変えて、そのガラガラ具合(スカスカ感)に感動、いくらでも食材が入りそうで容量については非常に頼もしいです。妻は冷蔵庫に詰め込むためにたっぷり買い物したいと言っております。動くん棚の力はそこで発揮できるものと確信しております。
・氷については自動製氷機初体験ですのでその便利さに感動。透明の氷は試していませんが質より量を選択しております。
・音については、期待していたほど静かではないです。インバーターでモーターフル稼働のときは当然ながら音がします。キッチンの換気扇が回っていれば、その騒音にかき消される程度であるが、他に音がするものがないときには気になります。もちろん、モーターがストップしているときは無音です。以前の冷蔵庫より無音の時間が長い感じはします。
・レイアウトは冷凍庫が中段にあったほうが使いやすかったかなって妻の感想。切替室が思ったより広い。ここの活用法次第で使い勝手が大いに良くなることでしょう。
・MR-G57N専用カラーの漆色は落ち着いた雰囲気があり満足してます。
・切れる冷凍や瞬冷凍はまだ試しておりませんので後日感想を述べさせていただきます。
・こんなことを書いていると人気の日立製でも良かったかな・・・。でも、三菱でも十分満足です。
書込番号:7919691
0点
こんにちは
MR-G57Nを購入しようと思っています。
今使っている冷蔵庫も三菱で使い勝手が良いので次も三菱をと思っています。
岐阜のK,s電気で160,000円で購入されたとの事ですが、因みに何処のお店ですか?
出来れば安く購入したいのですがご教授願えませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:7911908
0点
この掲示板に掲載した後、ケーズに行ったら、価格ドットコムで見たけど本当にその値段で売ってるのか?という問合せの電話がいっぱいあったらしく担当の店員から「もうその値段では売れません」と言われました。その店員さんに申し訳ないのとそんな馬鹿な値切り方をする輩がいるかと思うと・・・
故に現在の価格状況がどうかはわかりませんが・・・
ヤマダ電機と競合させて見積もりを取る方法が今まではベストでした。
大型液晶テレビ2台と冷蔵庫洗濯機等と新築にあわせて150万円ほど買い揃えましたのでその中での値引き対応でした。
単独ですと、なかなか値引きも難しいと思いますよ。
書込番号:7913478
0点
こちらの口コミをみて、「コジマで16万」だと交渉
購入価格まで5年間保証付き、配送設置、リサイクル料コミで15万5000円になりました。
ポイントも付き、実質145000円程に。
日曜の大安に(^^;)配達されます。
それまで一生懸命冷蔵庫の整理をしようと。。。
良い買いものが出来たと思います。
ありがとうございました♪
1点
群馬県のケーズにて購入しました。同一市内にあるヤマダ・コジマ・ケーズにて値段交渉をした上ケーズにて購入。
ヤマダ 170,000円 ポイント2,000
コジマ 163,000円 ポイント無し
ケーズ 162,000円 ポイント無し
ちなみに、3店とも送料・配送料無料 10年保証付 でした。
まぁ安く買えたほうかなぁ。
3点
教えてください。購入されたのはMR-G57Nですか?それが160,000円だととても安いですね!家の近所のコジマやケーズ電気では(千葉県市川市)18万だといわれています。交渉方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:7764797
0点
購入はもちろんMRG57Nです。ここのクチコミで16万で購入したという方がいらっしゃったので私もこの値段で勝負してみました。群馬県館林市の主な電気屋としてはコジマ・ケーズ・ヤマダがあり、各店で値段交渉したわけですが、やはり「他店ではいくらいくらだったからそれ以下でお願いします。」というやり方ですね。そうすれば基本的に下げてくれます。
ちなみに私もケーズデンキで値段交渉せずにいくらにしてくれるか聞いてみたら18万といわれました。その後、ヤマダ→コジマと回り、希望価格を下げていき、最終的にケーズで購入しました。
もし16万ほどで購入を希望されるのであれば、「友達が同一のものを16万で購入した」と言うのもありかもしれませんね。
この商品、値段交渉すれば16万前半で絶対買えると思いますのでがんばってくださいね!!
書込番号:7765059
2点
tyantyanさん
ありがとうございました。おかげさまで163000円でコジマで購入することができました。
非常に参考になりました。
書込番号:7767442
0点
gfkouさん
それはよかったですね!!お力になれたようでうれしく思います!
書込番号:7769085
1点
パンジーママさん
よかったですね、MRG57Nを使っておりますがなかなか性能がよくいい感じですよ〜!!
書込番号:7801916
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






