『使いやすくて気に入ってます』のクチコミ掲示板

2008年 9月25日 発売

MR-E50P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(501L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) MR-E50Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• MR-E50Pの価格比較
  • MR-E50Pの店頭購入
  • MR-E50Pのスペック・仕様
  • MR-E50Pのレビュー
  • MR-E50Pのクチコミ
  • MR-E50Pの画像・動画
  • MR-E50Pのピックアップリスト
  • MR-E50Pのオークション

MR-E50P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月25日

• MR-E50Pの価格比較
  • MR-E50Pの店頭購入
  • MR-E50Pのスペック・仕様
  • MR-E50Pのレビュー
  • MR-E50Pのクチコミ
  • MR-E50Pの画像・動画
  • MR-E50Pのピックアップリスト
  • MR-E50Pのオークション

『使いやすくて気に入ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

「MR-E50P」のクチコミ掲示板に
MR-E50Pを新規書き込みMR-E50Pをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

使いやすくて気に入ってます

2009/08/04 22:05(1年以上前)

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E50P

クチコミ投稿数:4件

我が家では、地元のヤマダ電機で購入しました。約一ヶ月が経ちましたので、レビューします。

まず、最初に我が家に来た一台目は、設置翌日ブザーが鳴りっぱなしになってしまいました。あるボタンを押したものの電源が落ちているのに半日気付かず・・・初期不良として交換してもらいました。このような問題が起きた時になって初めて、購入先が地元のヤマダ電機だったことがとてもよかったと気付きました。安心して交換を申し出ることができましたし、その後の手配なども迅速、スムーズに行ってもらいました。

二代目の MR-E50Pは、順調です。何事もなく、一ヶ月が経ちました。

◎デザインは、他の方も言っておられますが、購入前はやや角ばっている形が気になりました。でも、使っているうちに、違和感がなくなりました。
我が家ではウッド調の色ですが、他の家具にも合い、当初感じていたよりもしっくりきています。

◎棚の使いやすさは、日立の冷蔵庫のひっくり返るん棚やおりるん棚のようにスペースを固定さていないところがいいです。鍋やお皿など、大きさを気にすることなく入れられます。また、動くん棚は、食品を出し入れすることなく使えて便利です。頻繁に使う機能ではないけど、一ヶ月で4、5回使いました。

◎瞬冷凍・切れちゃう冷凍はは、お肉や魚などに使っています。買ってきたトレーのまま「瞬冷凍・切れちゃう冷凍」できる事。切る時には多少力がいりますが、「小分け」という作業がとても面倒だったので、本当に便利です。私は、この冷蔵庫に決めた一番の理由が「瞬冷凍・切れちゃう冷凍」でした。

◎卵ケースは、卵が2パック入ります。他のメーカー冷蔵庫は、18個しか入らないものもあります。我が家は卵をよく使うので、地味な機能ではありますが、便利です。

◎三菱製は、国産冷蔵庫だということで安心して購入できました。

▲動くんバーは、あまり使いません。もっとしっかり固定できるように仕切りを大きくしたり、動くんバーが何本かあれば使用感も違うと思います。

▲野菜室の深さがもう少しあるといいかな?と思います。

○透明製氷は、まだ利用していません。我が家では、毎日水筒を4本使っているので、透明製氷では、間に合わないのです。その代り急速モードが活躍しています。形はあまりいいとは言えませんが、一晩で沢山の氷ができてうれしいです。
他の方も書かれていますが、給水ランプがあると良かったです。

購入するにあたり、店員さんから冷蔵庫のモデルチェンジは秋だという事を聞きました。
価格的にモデルチェンジ前の今でないと高くなってしまうことから購入に踏み切りました。
最後まで、日立と悩んだ末に決めた冷蔵庫ですが、本当に三菱で良かったと思っています。

書込番号:9953391

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

MR-E50P
三菱電機

MR-E50P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月25日

MR-E50Pをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング