『ヤマダで値段聞きました』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『ヤマダで値段聞きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダで値段聞きました

2009/09/05 22:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

クチコミ投稿数:7件

ヤマダ電機とK's電機で値段を聞きました。
そろそろ買い換え時なので、安ければ買おうかと…

両店舗とも、
リサイクル料金込、ポイント無し、設置追加料金サービス(当方EV無し3階段)の
条件で、135,000円でした。

これは、買いなのですかね〜

書込番号:10106167

ナイスクチコミ!0


返信する
ミヤムさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 MR-E45PのオーナーMR-E45Pの満足度5

2009/09/06 13:22(1年以上前)

僕が6月にヤマダで買った時で140000円のポイント30%だったので、もう少し交渉してみてはいかがでしょうか?

書込番号:10109237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/06 13:59(1年以上前)

     最近、ポイントの使いきり・期限切れのついて番組報道がありました。

     どこでも、(スーパーで買い物)使えるなら、ユーザーにとって有効。

     でも、数千円くらいのなど、使わないで期限切れが殆んどでした。
     (買うものがないんです・・・スーパーが利用できるならありがたいけど)

     それなら・・・現金値引き?・・・それには、販売店も応じないし・・・

     難しいですね・・・。スレさん・皆さんは如何思いますか?

書込番号:10109359

ナイスクチコミ!0


hukaseさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 21:53(1年以上前)

ヤマダはポイント配当セールやらなくなったかわりに、食品・生活雑貨取扱店舗を増やしてますね。
近所のヤマダは、ドラッグコーナーや本もあるので、私はポイントもいいかなと。

書込番号:10111459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/06 22:50(1年以上前)


     私の近所では、ドラッグですと、カワチ・カインズホームなどが元気に
     販売してるので、なんでヤマダで本を・・・の感覚が強いような気がし
     てます。

     本の購買は最近はセブン&ワイでの購入が多いです。

     ある程度、生活の中での購買先のすみわけが出来てもいますね。

     ですから、特にスーパー・ホームセンターなどでの利用が容易に出来る
     なら、ありがたいですね。

     出来ればポイントより値引き・商品券派かと思います。

書込番号:10111910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング