『LABI池袋購入』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

MR-E45P

熱いまま“急っと”瞬冷凍/動くんバー/ECOモードを搭載した氷独立センター開きタイプの冷蔵庫(445L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-E45Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

MR-E45P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • MR-E45Pの価格比較
  • MR-E45Pのスペック・仕様
  • MR-E45Pのレビュー
  • MR-E45Pのクチコミ
  • MR-E45Pの画像・動画
  • MR-E45Pのピックアップリスト
  • MR-E45Pのオークション

『LABI池袋購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-E45P」のクチコミ掲示板に
MR-E45Pを新規書き込みMR-E45Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI池袋購入

2009/06/08 08:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-E45P

クチコミ投稿数:11件

冷蔵庫購入に関してこちらで評判の良いLABI池袋で週末に購入致しました。

現在の冷蔵庫が不便になって、ボーナスも出ることから購入に踏み切りました。
あまり交渉もしたことないですが、『何日の他社他店の具体的な価格』を伝えたて、
「店頭表示価格から少し安くなりますか?」ということで聞いて下記の条件でした。
価格.com最安値と同等だったので購入することに致しました。

145,000 23% 10年保障付きでした。
145,000*0.77-9,000-5,000(リサイクル)=97,650

店員さんの説明も丁寧で非常に好感が持てました。来るのが楽しみです^^

書込番号:9668232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/08 23:02(1年以上前)

これって本当に購入されてます?
文面殆ど同じ書き込みはまるでお店の宣伝のマルチポストみたい。

書込番号:9671570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/08 23:33(1年以上前)

>ぎるふぉーど♪さん 

大変失礼いたしました。こちらでの購入価格報告を非常に参考にさせていただいておりましたので、
少しでもこれから購入予定の方の参考になればとの思いでした。。。
以後気をつけたいと思います。
もしぎるふぉーど♪さんが購入予定だったらこちらの画像を参考にしていただけたらと思います。
見えるかなぁ。

書込番号:9671834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/09 00:33(1年以上前)

しかし、ヘアアイロン・掃除機・洗濯機・レンジ・冷蔵庫・液晶TV・・・
よくこんなに同時に不便になりましたね(大汗
上の階の火事とかでだめにでもなりましたか??
ポイント還元で洗濯機がただになったにしても、気が付いただけで総額508800
ボーナスいっぱい出てすごいっすねぇ・・この不景気に。
うらやましい限りです。
ただ、まとめ買いしてこの価格になったのなら、まとめ買いの結果と書かないと誤解される方が出ますよ・・・

書込番号:9672228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/09 19:20(1年以上前)

ぱうだ〜さんはじめまして。
近畿の田舎県なので、都内価格遠く及ばない正直実売13万ぎりは難しいと思ってました。
ばうだ〜さんのレシート画像を持っていって、Y社で交渉しましたが、現金でもカードでも
同じですと軽くあしらわれ13万後半でちん〜
2件目のK社で交渉したところ。なんと担当者が本部と掛け合ってくれて、待つこと10分強
本体123645円+配送設置+10年保障で購入できました
この辺りでは限界なんですと言われました。
ひょっとしたら、J社に行ったらもう少しいったかも?
でも担当者の熱意で購入決めました。
おかげさまで、安く購入でき感謝します。ありがとうございました。

書込番号:9674855

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/09 21:33(1年以上前)

>しかし、ヘアアイロン・掃除機・洗濯機・レンジ・冷蔵庫・液晶TV・・・
よくこんなに同時に不便になりましたね
 
 私も新居引っ越しだとこんな感じで家電買い替えました。
まとめると大幅割引してくれました。
厳密に言うと合計予算50万円まで割り引いてくれました。

書込番号:9675558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/09 23:07(1年以上前)

>ぎるふぉーど♪さん
細かいところまで気を配れて無くて申し訳ないです。以後気をつけたいと思います。

>カネトシコンジョオさん
少しでもお役に立てて良かったです。私もこちらでの購入報告に非常に感謝しており、
これから購入の方のお役に立てれば幸いです。
ちなみに、私は中の棚の高さが変化出来るのにかなり惹かれちゃいました^^

>hildaさん 
LABIで最初にまとめ割りは聞いたのですが、特にそういうのはやってないと言われちゃいました。。。もう少し粘ればよかったのかなぁ。
1品1品価格を聞きながらの購入でした。少しはまとめ効果が出たのかなとも思います。

書込番号:9676234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-E45P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\100000 0 2010/03/16 14:05:29
冷えにくい点 0 2010/03/09 12:31:10
透明製氷機能に失望 5 2010/01/16 12:04:53
新品・99,800円+ポイント 0 2009/11/20 19:40:26
嬉しさついでに 1 2009/11/20 15:50:08
残りわずか。。。 0 2009/11/19 3:41:41
89,800円 0 2009/11/16 0:04:02
購入して1ヶ月。大正解でした。 0 2009/10/30 23:18:41
へこみ傷 4 2009/11/12 13:49:00
2週間で交換 1 2009/10/17 11:48:05

「三菱電機 > MR-E45P」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の最安価格を見る

MR-E45P
三菱電機

MR-E45P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

MR-E45Pをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング