『トレイが割れたのですが、買えるところありますか。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B16JAの価格比較
  • NR-B16JAのスペック・仕様
  • NR-B16JAのレビュー
  • NR-B16JAのクチコミ
  • NR-B16JAの画像・動画
  • NR-B16JAのピックアップリスト
  • NR-B16JAのオークション

NR-B16JAナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年11月 9日

  • NR-B16JAの価格比較
  • NR-B16JAのスペック・仕様
  • NR-B16JAのレビュー
  • NR-B16JAのクチコミ
  • NR-B16JAの画像・動画
  • NR-B16JAのピックアップリスト
  • NR-B16JAのオークション

『トレイが割れたのですが、買えるところありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B16JA」のクチコミ掲示板に
NR-B16JAを新規書き込みNR-B16JAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-B16JA

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

14年くらい使っていて、一番上のトレイが割れました。
買えるところあったら教えて下さい。

書込番号:20043690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/17 02:08(1年以上前)

量販でもパナソニックショップでも、どちらでも取り寄せが可能ですが、在庫があればです。
年数からいってストックがなければ終わりです。

書込番号:20043920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/17 08:18(1年以上前)

一応ですが、
部品名としては「トレイPC」
希望小売価格400円(税別)
2012年で生産は終了しています。

書込番号:20044215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2016/07/17 11:10(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

今朝、ヨドバシに電話したところ、メーカーでの生産が終わっていて、在庫もないようです。

棚板の型番を教えてもらって(CNRAH-171680)、ネットで検索したのですが、
販売終了で、どこにもありませんでした。

あきらめて、他の方法を考えます。

書込番号:20044560

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NR-B16JA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが割れたのですが、買えるところありますか。 3 2016/07/17 11:10:35
困っています 2 2003/09/29 10:31:14
うるさい冷蔵庫です 6 2003/02/09 0:49:35
どこの冷蔵庫が? 4 2003/11/24 20:14:20
冷蔵庫買うなら 0 2002/08/31 21:27:29
ボクもビックリ 0 2002/08/24 23:15:46
故障? 3 2002/08/23 23:49:45
買いました! 0 2002/08/07 21:50:55
春先限定白モデル! 3 2002/07/27 17:32:28
ダンボールの件で、 1 2002/07/25 20:15:16

「ナショナル > NR-B16JA」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B16JA
ナショナル

NR-B16JA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年11月 9日

NR-B16JAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング