『設置場所』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトBiG NR-P550Tの価格比較
  • コンパクトBiG NR-P550Tのスペック・仕様
  • コンパクトBiG NR-P550Tのレビュー
  • コンパクトBiG NR-P550Tのクチコミ
  • コンパクトBiG NR-P550Tの画像・動画
  • コンパクトBiG NR-P550Tのピックアップリスト
  • コンパクトBiG NR-P550Tのオークション

コンパクトBiG NR-P550Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月15日

  • コンパクトBiG NR-P550Tの価格比較
  • コンパクトBiG NR-P550Tのスペック・仕様
  • コンパクトBiG NR-P550Tのレビュー
  • コンパクトBiG NR-P550Tのクチコミ
  • コンパクトBiG NR-P550Tの画像・動画
  • コンパクトBiG NR-P550Tのピックアップリスト
  • コンパクトBiG NR-P550Tのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-P550T

『設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトBiG NR-P550T」のクチコミ掲示板に
コンパクトBiG NR-P550Tを新規書き込みコンパクトBiG NR-P550Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

設置場所

2007/02/18 07:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-P550T

クチコミ投稿数:96件

設置場所についてお聞きしたいのですが、現在冷蔵庫を置いている場所の幅が750mmです。全く余裕がないのですが、この機種の設置は可能でしょうか?冷蔵庫の放熱等に支障がでますか?奥行き・高さは余裕があります。設置場所が左端で、デザイン的に気に入っているのですが、、、宜しくお願いします。

書込番号:6016108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2007/02/18 09:08(1年以上前)

メーカーでも左右の空きを5mmとしているので
本当に750mmあるなら大丈夫。
あとは設置時にぶつける可能性が有るくらい。
販売店にちゃんと言っておいた方がいいですよ。

放熱は背面に空きを確保して天板に物を置かなければ問題ないです。

書込番号:6016281

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/02/18 09:48(1年以上前)

 最近の冷蔵庫は側面放熱がほとんどです。設置する場所が全面的に壁であるならば熱的には厳しい状態です。でもまあ、搬入や設置が可能であれば何とかなるでしょう。あとは、冷蔵庫を普段使っているときに結構揺れたりしますが、そのときに壁と接触したりすると思います。もう少し余裕があった方が本当は良いのですけどね。

書込番号:6016384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/02/19 13:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。個人的にはこの機種で決定したいと思うのですが、妻的には三菱も捨てがたいようです。(棚が動くやつ)もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:6021556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > コンパクトBiG NR-P550T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 0 2007/09/24 23:40:14
どなたか入れてますか 4 2007/03/31 15:51:52
設置場所 3 2007/02/19 13:52:50
展示現品ですが 1 2007/03/30 3:03:10
K’sデンキ 堺浜店 0 2006/09/23 22:28:40
左設置の右開き 1 2006/08/10 10:16:05
冷気がもれる 2 2006/08/01 8:14:22
逆勝手な使い方 5 2006/07/01 22:37:45
パントリーの開け閉めによる冷気について 4 2006/06/28 20:49:13
パントリーは非常に便利! 9 2006/06/14 11:02:49

「ナショナル > コンパクトBiG NR-P550T」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトBiG NR-P550T
ナショナル

コンパクトBiG NR-P550T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月15日

コンパクトBiG NR-P550Tをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング