『どなたか入れてますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトBiG NR-P550Tの価格比較
  • コンパクトBiG NR-P550Tのスペック・仕様
  • コンパクトBiG NR-P550Tのレビュー
  • コンパクトBiG NR-P550Tのクチコミ
  • コンパクトBiG NR-P550Tの画像・動画
  • コンパクトBiG NR-P550Tのピックアップリスト
  • コンパクトBiG NR-P550Tのオークション

コンパクトBiG NR-P550Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月15日

  • コンパクトBiG NR-P550Tの価格比較
  • コンパクトBiG NR-P550Tのスペック・仕様
  • コンパクトBiG NR-P550Tのレビュー
  • コンパクトBiG NR-P550Tのクチコミ
  • コンパクトBiG NR-P550Tの画像・動画
  • コンパクトBiG NR-P550Tのピックアップリスト
  • コンパクトBiG NR-P550Tのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-P550T

『どなたか入れてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトBiG NR-P550T」のクチコミ掲示板に
コンパクトBiG NR-P550Tを新規書き込みコンパクトBiG NR-P550Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか入れてますか

2007/03/19 18:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-P550T

実は一升瓶が立てて3本入る冷蔵庫を探しています
日本酒大好きな為。。。。
でもなかなかないんですよ・・
仕切りがあったり高さが合わなかったりで・・・

でこの冷蔵庫を見たら左右の扉に入るような気がしました
お店には持っていけないのでどなたか実際に入れてる方からの
ご意見あれば教えてください
お願いします。
また他でありましたら教えてください
よろしくお願いします。

書込番号:6134307

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/19 19:31(1年以上前)

遠慮なさらずお店に持って行きましょう。

書込番号:6134456

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/19 21:49(1年以上前)

ネコヤマシマジロウさん  こんばんは。 
微妙な所なので巨神兵さん のご提案を。

http://ctlg.national.jp/product/size.do?pg=11&hb=NR-P550T&shj=1

(1.798−862)/2=468 下の扉の寸法が半々として

http://www.myreformjp.com/mrr_knowledge/mrr_susume/020.shtml
高さ 405

書込番号:6135147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/20 11:42(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます

そうですね
空瓶持って確かめにいきます
ありがとうございました。

書込番号:6137220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 15:51(1年以上前)

こんにちは
本日、冷蔵庫届きました。
一升瓶は中段の棚を外さないと入りませんでした。

書込番号:6181698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > コンパクトBiG NR-P550T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 0 2007/09/24 23:40:14
どなたか入れてますか 4 2007/03/31 15:51:52
設置場所 3 2007/02/19 13:52:50
展示現品ですが 1 2007/03/30 3:03:10
K’sデンキ 堺浜店 0 2006/09/23 22:28:40
左設置の右開き 1 2006/08/10 10:16:05
冷気がもれる 2 2006/08/01 8:14:22
逆勝手な使い方 5 2006/07/01 22:37:45
パントリーの開け閉めによる冷気について 4 2006/06/28 20:49:13
パントリーは非常に便利! 9 2006/06/14 11:02:49

「ナショナル > コンパクトBiG NR-P550T」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトBiG NR-P550T
ナショナル

コンパクトBiG NR-P550T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月15日

コンパクトBiG NR-P550Tをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング