『価格下がってきましたよん』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E471Tの価格比較
  • NR-E471Tのスペック・仕様
  • NR-E471Tのレビュー
  • NR-E471Tのクチコミ
  • NR-E471Tの画像・動画
  • NR-E471Tのピックアップリスト
  • NR-E471Tのオークション

NR-E471Tナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • NR-E471Tの価格比較
  • NR-E471Tのスペック・仕様
  • NR-E471Tのレビュー
  • NR-E471Tのクチコミ
  • NR-E471Tの画像・動画
  • NR-E471Tのピックアップリスト
  • NR-E471Tのオークション

『価格下がってきましたよん』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E471T」のクチコミ掲示板に
NR-E471Tを新規書き込みNR-E471Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

価格下がってきましたよん

2007/09/22 20:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-E471T

スレ主 冷凍派さん
クチコミ投稿数:5件 NR-E471TのオーナーNR-E471Tの満足度5

2ヶ月前から冷蔵庫購入計画をするため、さまざまなメーカーの商品比較をしてきました。ウチの生活と台所のスペースを考慮すると、NR−E471Tしかないっと腹を決め、価格をずっと追ってきました。新型NR−E462T が出たこともあって、本日Yamada東京本店では隣に新型を並べ、タイムサービス限定5台で117,000円と最安値で販売していました。その足で、Kojima用賀店に行き、値段交渉すると、13万7,000円だった価格を店長に相談してからYamadaと同価格でよいと言ってくれました。しかし、現品限りだったのと両店とも類似の東芝をしきりにススメルので、今日は決断できませんでした。次週の価格変動を見届けて、そろそろ買いたいと思っています。

書込番号:6785724

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/22 21:54(1年以上前)

冷凍派さん こんにちは

まぁ、最大の需要期が終わりましたので、この商品に限らず、これからがお買い得シーズンですね。

書込番号:6786077

ナイスクチコミ!0


スレ主 冷凍派さん
クチコミ投稿数:5件 NR-E471TのオーナーNR-E471Tの満足度5

2007/09/23 23:41(1年以上前)

昨日から続きです。
皆様の書き込みにあったケーズデンキへ行ってみることにしました。

まずは、稲城店に行きました。
稲城店は完売の事。他店は分からないとの説明を受けました。

帰りの車で直接電話で他店、府中本店と多摩ニュータウン店に電話で確認。
府中本店は完売。
多摩ニュータウン店は6台の在庫あり。

値段は11万8000円の案内ありそれ以上は店に来てからの期待ありの
返答。

そこで多摩ニュータウン店へGO。
店頭では99800円。

近隣なので配達無料。さらにはリサイクル料も現在の冷蔵庫の年式から不要
の説明を受けました。

もちろん購入しました。
ケーズさんありがとう。
こんなにこの商品には量販店ごとに幅があるんですね。
でも昨日の○○ダ、○○マでは東芝の競合商品を勧められました。

ケーズの商品完売をみるとこの商品は宣伝をしなくても完売するので東芝の在庫
を整理したい量販店の狙いが見える週末でした。

いや安かった。
ありがとうケーズデンキ。

書込番号:6790883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 NR-E471TのオーナーNR-E471Tの満足度5

2007/09/24 11:45(1年以上前)

冷凍派さん、貴重な情報ありがとうございました。

今朝(24日)一番で女房が多摩ニュータウン店に電話で在庫を確認、
4台あるとのことで、すっ飛んで買いに行きました。

前々からねだられていた機種で、「9月決算期で安くなったら」と
言い含めていたのですが、この値段なら拒否しようがありません。

感謝しております。

書込番号:6792481

ナイスクチコミ!1


スレ主 冷凍派さん
クチコミ投稿数:5件 NR-E471TのオーナーNR-E471Tの満足度5

2007/09/24 12:42(1年以上前)

oh/my/god!さん
よかったですね。

昨日の時点で21時で在庫4台で今日中に完売ではない
でしょうか。

今日も○マダでチラシ商品で128000円でしたので最安値
ではないでしょうか。

我が家の大満足です。
あとは使用感を感想にくわえます。

書込番号:6792673

ナイスクチコミ!0


Chieboさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/29 23:01(1年以上前)

冷凍派さんの情報を元に、今日ダメもとでケーズ多摩センター店に連絡を入れてみました。

(情報から1週間たってますから・・・・)

すると、あと1台だけ残っていますとのこと。値段は¥118,000です。

冷凍派さんの書き込みの事を電話で伝えると、

「少々お待ち下さい。」

「その価格で販売の履歴がありますので、やらせていただきます。」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかも東京都内であれば送料無料との事。

さっそく、多摩センターまで行き購入してきました。

冷凍派さん貴重な情報ありがとうございました^^。

書込番号:6813724

ナイスクチコミ!0


スレ主 冷凍派さん
クチコミ投稿数:5件 NR-E471TのオーナーNR-E471Tの満足度5

2007/10/01 14:12(1年以上前)

chieboさん、ヨカッタですね。私の時にも電話では118,000円とまでしか言えず、
あとは店頭で交渉しましょう!と前向きなレスをいただきました。しかも、
店頭へ夜9時に行ったのにも関らず、親切な対応にサービス精神旺盛、おまけに
名刺まで下さり、本当に気持ちよく買い物ができました。最近、大手さんのブランドに
安心感を抱いていた自分がいたので、改めて頑張っている企業にも注目しないといけないなと
反省しました。みなさんの口コミ情報のおかげで、本当に良い買い物ができました。
ウチも明日納品されます。使い心地をchieboさん同様、ご報告しますね!!

書込番号:6819526

ナイスクチコミ!0


ml350さん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/09 22:38(1年以上前)

保証期間とリサイクル料金を教えてください。

書込番号:6850450

ナイスクチコミ!0


ml350さん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/09 22:40(1年以上前)

保証期間は何年ですか?またリサイクル料金は何年式(から)無料になるのですか?教えてください。

書込番号:6850474

ナイスクチコミ!0


ml350さん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/09 22:45(1年以上前)

保証期間とリサイクル料金は何年式(から)無料になるのかわかりましたら教えてください。

書込番号:6850496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NR-E471T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たった今買いました 0 2008/11/24 11:00:59
コンプレッサーの音 1 2008/03/20 17:31:52
ヤマダ電機で105000円で買いました 0 2007/11/25 1:36:49
そろそろ在庫も無くなるのかな 0 2007/11/13 9:49:04
安いかなぁ? 0 2007/10/23 23:23:46
106,560円 (実質) 2 2007/10/23 18:43:56
氷がくっついちゃう 3 2007/10/22 19:55:54
購入しました! 6 2007/11/25 22:42:46
変なふくらみが・・・ 0 2007/09/26 11:22:47
価格下がってきましたよん 9 2007/10/09 22:45:55

「ナショナル > NR-E471T」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

NR-E471T
ナショナル

NR-E471T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

NR-E471Tをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング