冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > コンパクトBiG NR-F532T
【困っているポイント】
H43が20分ごとに出ます!
【使用期間】
12年くらい
【利用環境や状況】
他の方のを読んで裏を開けたら下にある蒸発皿に水がいっぱいで掃除してカラカラにしました。それでもH43が出ます。
【質問内容、その他コメント】
エラー出てもまだ冷えるのですが中のフリーザーの蓋も壊れてるし直すより新しいのを買おうかと思いますが今品定め中でこのままH43がでてどのくらい持つか知りたいです。なるべく早く買うつもりです。
書込番号:23306299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これは自分も他社ので経験しました。
H43のエラーは、庫内の霜取りのために動くヒーターの故障です。
ヒーターの熱で霜を溶かし水分を蒸発させる物です。
酷くなると冷蔵庫の床に水分がたれ、床材をいためることになります。
製品的には12〜13年前の製品です。
通常だと部品の在庫はありません。
サービスにただ来て貰うと、出張代がかかります。
修理センターに電話して、H43が出たことを伝えると、部品の在庫を調べるはずです。
在庫があった場合、修理依頼した方が、お金がかからなくていいでしょう。
修理相談窓口
0120−878−554
書込番号:23306385
1点
ゴムパッキンやゴムパッキンがくっつく部分をきれいに掃除してゴムパッキンが密着するようにしてみたらどうかお?
書込番号:23306422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございました。早速電話してみます。送信したはずが出来てませんでした。お礼が遅くなりました。
書込番号:23306471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ナショナル > コンパクトBiG NR-F532T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/26 18:30:30 | |
| 3 | 2019/03/02 21:25:43 | |
| 2 | 2018/10/21 4:01:33 | |
| 1 | 2008/11/25 11:34:33 | |
| 4 | 2008/11/14 14:39:36 | |
| 0 | 2008/09/27 23:48:01 | |
| 1 | 2008/09/20 13:16:55 | |
| 2 | 2008/09/15 20:13:40 | |
| 0 | 2008/09/09 23:08:01 | |
| 1 | 2008/09/19 0:16:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








