- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > it’s SR-111K
ドンキホーテにて19800円にて購入しました。
ワンルームにて使用していますが特に音などについては今のところ耳障りな感じはないです。非常に静かです。
ただ冷凍室に棚がないのには面食らいました。
ダイソーにて整理棚を購入し無理やり二段にしています。
あと製氷器(?)のストックする部分がなかったのでこれまたダイソーにて製氷器とストックする器がセットになっているのを購入し使っています。
電気代・月600円前後というのと、飽きのこないシルバーでシンプルなデザインは気に入っています。
1点
訂正追記です。
前)ドンキホーテにて19800円にて購入しました。
訂正)ドンキホーテパウきたいけぶくろ店にて9800円にて購入しました。
レポを書いたころには購入店では製品が姿を消していたので店名を省きました。すいません。
本日立ち寄ったところチラシ上では22800円となっていますが店頭POPでは19800円となっていました。
うちのSR-111Kですが現在まで快調に働いてくれています。
書込番号:6083886
0点
おはようございます。
重大な誤字なので訂正いたします。
>前)ドンキホーテにて19800円にて購入しました。
>誤)ドンキホーテパウきたいけぶくろ店にて9800円にて購入しました。
訂正)ドンキホーテパウきたいけぶくろ店にて19800円にて購入しました。
すいませんでした。
書込番号:6084386
0点
冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > it’s SR-111K
先週、ドンキホーテで購入しました。
私の場合、風鈴の様な音(もしくはガラスのコップに氷を入れて転がすときの音)がします。トビラの開け閉め後です。
特に気になりませんがご報告します。
まだ、使用して2日目ですが、、、
また何かあったら書き込みします。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






