

このページのスレッド一覧(全39スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年2月18日 12:06 |
![]() |
0 | 2 | 2003年2月2日 22:05 |
![]() |
0 | 1 | 2003年2月5日 22:13 |
![]() |
0 | 4 | 2003年1月17日 05:46 |
![]() |
0 | 1 | 2003年1月20日 08:38 |
![]() |
0 | 1 | 2003年1月1日 12:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




ヤ○ダ平和台駅前店で今週の金曜日(21日)まで139800円ですよ!送料込みで、前の冷蔵庫引き取りの運搬費も500円なんでおとくかと思います。
今日買いにいく予定です(^^
0点





http://that.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1037768533/l50
ここで音がうるさいって出ているんですが、本当ですか?
返品までするってよっぽどの音だと思うんですけど。
0点


2003/01/30 20:04(1年以上前)
うちもシャープの40使ってますが、別に気になりませんよ。
買って設置して、使い始めはうるさいですが、じょじょにましになります。
2ちゃんねるは、たまに偽のカキコあるから気にしなくてもいいのでは。
メーカーの人間が嫌いなメーカーをけなすこともあるわけで。
書込番号:1262174
0点


2003/02/02 22:05(1年以上前)
下の書き込みに書きましたが、先週の土曜日に我が家に本機が届きました。運転2日目ですが、音の問題なんてあるんですかねぇ?
フローリングに普通に置いただけですけど、ガスストーブや換気扇の音の方が圧倒していて、ゼンゼン気になりませんよ。
今どき音のクレームで交換するような製品が出荷されるはずがないと思いますが・・・・ましてや、電子レンジレベルなんて???
冷えが悪いと言う書き込みもありましたが、どんな使い方をしてるんでしょうかねぇ?両開きが面白いので、1分間隔で開閉してるんでしょう。
普通に使えば、縦型野菜室など使い勝手がいいですよ。
書込番号:1271725
0点





購入を考えていますが迷ってます。チルド室の開けるところが手前に
壁のよう(箱型)になっていますが使い悪くないですか?他メーカーは上にあくかんじで今使用中のナショナルので慣れているのですが…
どうもあの形は、シャープだけのようです。
あと、冷凍庫が仕切られていますが、実家よりたまに来る魚、かにが結構でかいので、他のいわゆる今までの形のほうがいいのかな?
幅などの使い勝手は、どうでしょうか?ご購入された方のご意見が聞きたいです。
0点


2003/02/05 22:13(1年以上前)
年末に購入してひと月程使いました。チルドは箱型になっていることで奥のものも取り出し易いですよ。引き出しタイプは手前のものが邪魔に感じることありませんでした??スライスチーズ等がバタっと倒れる事なく収納できますし。特大の蟹やお魚は・・と言われれば悩みますが思っていたよりも深さと奥行きがあったので分類して収納すると効率よく収まって空きスペースが出来るので急な冷凍モノにも対応できています。
書込番号:1280494
0点





買い換え検討中、パンフレットを見てかなり気に入りました。
いったん良いと思ってしまうと悪いところが見えなくなってしまう人間ですので、
使ってみて「どうもここが・・・」という情報がありましたら教えて下さい。
ちなみに本日(1/11)ヤマダ電機に行って価格交渉をしてきました。
14万を切るようなら主人に相談もせず購入しちゃおうかと思っていましたが、
「表示価格\167800→\149800が限界です」ということでしたのであきらめました。みなさん14万円台で購入されているようですが、特売品をさらに交渉されているのでしょうね・・・
0点


2003/01/11 16:39(1年以上前)
私の場合は、通常の表示価格178000円からスタートで、
定員さんが最初に出したのが160000円、他店の話やネットの話をして、
142000円に落ち着きました(1/5)。交渉次第かもしれませんね。
書込番号:1206851
0点


2003/01/12 02:04(1年以上前)
14万円以下をご希望であれば、同メーカのPV40Gがお勧めですよ!
これは、氷室が冷凍室と同じになっているタイプ(ちょっと冷蔵室のサイズが小さいのかな?)ですが、不便は全然感じませんよ。
12月上旬から使っているので、約1ヶ月がたちますが、かなりいいです!
引き出しに分かれているので、整理もしやすいし、子供(1歳)の手が冷凍室、野菜室の取っ手にとどかない(PV40Gの場合)ので、いたずらされないし(笑)。
卵室もいいですね〜。
あえて気になるところをあげるとすれば、野菜室の売りは「立てて収納」なんですけれども、長いものはドアポケットで充分たてて収納できるのですが、引き出し部分に立ててしゅうのうするには仕切りが必要かな〜。
うちの野菜室はほとんどがらがらなので、野菜が立ちません(苦笑)。
あと、引き出し式になれていないので、たまーに引き出しを開けたまま、ドアを閉めようとして、ドアが引き出しにぶつかる・・・
私が乱暴なだけなのですが。
とにかく、購入してよかったです(^o^)丿
書込番号:1208483
0点



2003/01/16 16:30(1年以上前)
羊年さん、kei-chyanさんありがとうございました。
1/13に別のヤマダ電機に行ってみるといきなり\142500になりました。が、お店の人はHITACHIの「f」を薦める感じで、主人はそちらのほうがいいのではないかと言いだし、振り出しに戻ることになりました。
kei-chyanさんの言われる「立てて収納」はあってもいいかもしれませんが、私はあまり使わないかも。長モノはたいていすぐに使っちゃうので。
主人の意見も踏まえつつ再検討してみたいと思います。
書込番号:1221364
0点


2003/01/17 05:46(1年以上前)
日立のFですか〜。これもいいですよね!
わたしも、最初、これに一目ぼれだったんですけれども、サイズがうちの冷蔵庫置き場に入らなくて断念しました(>_<)。
Fでノンフロンが出ると最高ですよね!
書込番号:1223072
0点





同じような価格なので珍しくもないですが、
大体このくらいに落ち着いてるってことでしょうか。
近所のヤマダ電機で142000円でした。
白色を選択したので、納期は7〜10日ということで、
使用インプレッションはまた後日にと言うことで。
0点



2003/01/20 08:38(1年以上前)
1/18に現物が届きました。
12年前の左右両開きからの買い替えですが、全体的に言って良い印象です。
サイズ的にもほぼ同じで425Lの容量。どこかのCMじゃないですが、
一番上の棚は忘れがちになるかもしれません(苦笑)
どこに何をいれるかを悩んだりしますが、余裕があるくらいで、
これから徐々に収納される場所が決まっていくことと思います。
野菜室は思ったより使いやすく、縦型収納もそれなりに○です。
ドア開閉が楽なこと、自動製氷ができること、内部の引き出し、
など目新しくも無いようなことで、喜んだりしてる状態です。
子供は庫内温度が出る液晶パネルで面白がってます。警告音がでるまで
扉を開けっ放しにしても、それなりの温度は保てるようです。
使いはじめだからかもしれませんが、意外と音が大きく感じます。
もちろん、注意して聞かないとわからないくらいで、生活には
全然気にならない程度のものです。
あ、あとはこれまでの冷蔵庫には機能が無かった
自動製氷の音(トレイに落ちるとき)にびっくりするくらいです(笑)
細かな機能やプラズマクラスターとかについては、もうちょっと
使い込んでから感想を書きたいと思います。(特にキッチン側について)
書込番号:1232061
0点





ヤマダ電機東京本店で139000円(ポイントなし)です。
ヨドバシの167000円(ポイント15%)と実質的にはあまり差はないのかな?とも思いますが、余計に出費したくなければお得でしょう。ヤマダは今つかってる冷蔵庫を買い取ってくれるので、リサイクル料もかからずお得です☆
年末年始をはさんで納期は1/12です。かなり個性的な機種なので使用感はまた書きます。
0点



2003/01/01 12:11(1年以上前)
あれ?1コめ送信しても表示されなかったのでもう一回書いたら
両方表示されちゃった!!
しつこくてすみませんでした!
書込番号:1179545
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





