5月初旬にとあるビックカメラにて交渉の末、99800円ポイント20%で買いました。
ちなみに近場のヤマダではどう交渉しても99800円13%でそれ以上は下げてもらえませんでした。
そしてもう一件、ヨドバシでは105000円?(かなりうる覚えです…)の13%くらい。
個人的にはEdyが都合により大量に余っていたのでヨドバシで買いたかったのですが、一番手ごたえが無かったです。
ちなみにちゃんと400Lタイプですよ。今後買われる方はご参考までに。
ちなみに使用感ですが、結構不満です^^
正直、この冷蔵庫の最大の特徴といえば両開きってところでしょうか?温冷庫はちょっと目を引きますが、私の冷蔵庫はアイスと冷凍食品、ドリンク類しか入ってないので庫内はスカスカです… よって温冷庫は冷蔵のままでまったく使ってません。
それと温にして使うと結構電気代がかかってしまいそうなので、普通に使う機会があったとしてもレンジでいいかぁ〜と思ってしまいそうです。まさに宝の持ち腐れですね。
その他の使用感としては、チルドの構造がなんともショボイ。
店員に三菱がいいですよ、と説明を受けたのですが(機種は忘れました。同じ400Lタイプで同価格帯だったのは覚えてますが…)、それと比べると何ともこの冷蔵庫は庫内の構造がショボかったのが印象に残っています。
結論としては、両開きタイプにこだわるのならばオススメですね。当方は引越しが多いため、この機種にしました。
両開きにこだわらないのであれば他も検討してみることをお奨めいたします。
書込番号:6504771
1点
昨日新規開店になった吉祥寺のヨドバシで交渉したところ105,800円
の23%ポイントの回答が出ました。今日いつも買っている立川のビックでこの条件以上を依頼しましたが、同額が精一杯ということで
貯めているポイントの事やまた吉祥寺まで足を伸ばすのはいやなので決めてしまいました。両店ともサービスでかき氷機が付いていましたが要らないので断りました。
最初にヨドバシの名前とこれ以上の条件だったら買いますと言ったのですが、最初の提示は108,800円の20%ポイントでした。ヨドバシで説明員の名刺でもあれば良かったのですが、+3%がヨドバシの開店記念のポイントだと説明すると、上司に交渉してくれこの金額になりました。
ヨドバシは納品に1週間以上かかるのに対して、明日の配達という事で待ち遠しいです。実質81,466円はmaster×2さんには及ばなかったですが、満足しています。冷蔵庫の説明もビックの店員さんのほうが丁寧だったと思います。
台所の構造から右開きか左右開きかフレンチタイプの機種を探していましたが、フレンチだと60cm幅以上になってしまい、結局この機種にしました。それに加え製氷室と水の補給室が近いというのも結構決め手のひとつになりました。愛情HOT庫の使い方は迷うところですが色々ためしてみようと思います。ラップいらずという点もどんなのかなと楽しみにしています。
書込番号:6538125
1点
先日新規オープンのK'sデンキ若葉台店で10万円で購入して家に帰ってこのクチコミ情報を見たところmaster×2さんの内容を見させていただいたので再交渉したところ79800円で購入することができました。master×2さん情報本当にありがとうございました。感謝ですm(_ _)m
書込番号:6558132
0点
札幌駅前ヨドバシカメラで購入しました
19(日)までお盆特価セール中で、店頭表示は\94,000のヨドバシポイント10%でした
隣の機種を見ると「当店指定の冷蔵庫なら更にポイント一万円分を還元します」と貼ってありました
店員を呼び、指定の機種ってどれ?と聞くと、こちらも対象とのこと…ラッキー!
もう少し安くならんの?ともうひと押し、限定の特価品ですから、とは言いながらも
\92,500ポイント13%の上乗せ回答、納得し購入を決断しました
更にポイント一万円還元で、実質\70,500で購入。配達の明後日が楽しみです
サービス品は私も、かき氷器でした。シロップ2本とラップもくれました
書込番号:6651422
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SJ-HL40M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/27 6:20:52 | |
| 9 | 2018/05/02 15:48:18 | |
| 0 | 2008/01/02 9:26:27 | |
| 1 | 2012/04/14 5:39:43 | |
| 2 | 2007/09/21 13:52:07 | |
| 5 | 2007/09/30 18:41:30 | |
| 17 | 2007/09/14 21:08:03 | |
| 5 | 2007/09/07 12:19:44 | |
| 1 | 2007/08/30 12:41:33 | |
| 3 | 2007/08/17 23:31:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







