『野菜室』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-372Kの価格比較
  • GR-372Kのスペック・仕様
  • GR-372Kのレビュー
  • GR-372Kのクチコミ
  • GR-372Kの画像・動画
  • GR-372Kのピックアップリスト
  • GR-372Kのオークション

GR-372K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月10日

  • GR-372Kの価格比較
  • GR-372Kのスペック・仕様
  • GR-372Kのレビュー
  • GR-372Kのクチコミ
  • GR-372Kの画像・動画
  • GR-372Kのピックアップリスト
  • GR-372Kのオークション

『野菜室』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-372K」のクチコミ掲示板に
GR-372Kを新規書き込みGR-372Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

野菜室

2002/03/14 08:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-372K

スレ主 ほんとほんとさん

古い冷蔵庫を使っていますが、今回買換えようかと思っていますが、カタログでは野菜室には、いちいちラップでくるまなくてよいと書いてありますが、本当なのでしょうか?。

書込番号:594017

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2002/03/14 10:48(1年以上前)

質問の意図がよくわからない。
カタログに書いてある内容が信用できないのなら、
そのメーカーの製品は買ってはいけない。

書込番号:594138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2002/03/14 13:49(1年以上前)

本当です。

書込番号:594355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2002/03/14 15:21(1年以上前)

切っていないものならラップしなくて平気です。
 ただし野菜室がカラに近い状況だと渇き気味になる場合も稀にあります

書込番号:594480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > GR-372K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役 0 2012/08/19 11:17:51
そろそろ買い換えようか悩んでます 2 2008/08/20 8:54:22
勝手にドアが開く!! 21 2013/11/17 3:23:49
買ってから5年以上まだ載ってるとは! 0 2007/07/28 18:48:59
野菜室 3 2002/03/14 15:21:24
72000円でGET 1 2002/03/05 19:50:58
安くていいよ 0 2002/01/16 1:01:59
購入して正解 0 2001/10/21 15:34:30
脱臭効果に大感動。 0 2001/08/21 1:40:37
買いました 0 2001/07/25 17:22:47

「東芝 > GR-372K」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-372K
東芝

GR-372K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月10日

GR-372Kをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング