このページのスレッド一覧(全12スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2002年9月1日 20:08 | |
| 0 | 1 | 2002年7月19日 20:19 | |
| 0 | 0 | 2002年5月14日 22:41 | |
| 0 | 0 | 2002年3月31日 01:21 | |
| 0 | 0 | 2002年2月25日 16:12 | |
| 0 | 0 | 2001年10月11日 18:05 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
機能が一定以上の冷蔵庫の中で寸法的にベストです。でこれにしたいのですが、どうもチルド室の下あの緑色の部分にはどんどん汚れがたまりそうです。実際やはり問題が起こっているのでしょうか?対処法とかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
0点
2002/07/19 20:18(1年以上前)
私もこの冷蔵庫を検討していたので、お店に見にいってきました。
私もこの緑色の部分、とても気になったので店員さんにつっこんでみたところ、何かこぼしてこの緑色の部分を汚してしまった場合は、メーカーのサービスを呼んでメンテするしかないそうです。こぼした場合、緑色のボックスの前にある穴から下の受け皿に落ちるようになっているようですが、この受け皿を洗うには、取り外すのに専門知識?がいるようで、素人が無理に外すと割ってしまう恐れがあるのと(本当に薄い皿でした)、拭いたあとにはめこむのも大変なので専門家をよぶしかないとのことでした。
しかし、更に最悪なことにこの冷蔵庫のドアポケット部分は他のメーカーのよりも狭く、牛乳パックをいれると少し力をいれて引っこ抜かないととれません。そのため、開封した牛乳やジュースを入れてしまうと取り出すたんびに、中でとびちるはめになり、そういう点に関してはクレームが多いとのことでした。ということは、緑色部分が汚れる可能性大です。
私もその点以外は、とても気にいっていたので、残念に思いました。
結局、ナショナルのG1シリーズにしました。余談ですが、こちらは、脱臭剤いらずで、ドアポケットも余裕があり、さらに取り出しやすいように、少しななめにするという工夫もされていました。
書込番号:841419
0点
表示価格178kで開店記念とやらで、10k引きでしたが、
値段交渉の結果155k(税、送料込)でした。
そのほかポイントが4,400円分程付くそうです。
クレジットカードも使えたし、納期は、火曜日に頼んで次の土曜日です。
まぁまぁじゃないでしょうか。
ちなみに同時に古い冷蔵庫の引き取りだと、廃棄物処理費+引き取り料500円でやってもらえるそうです。
色は藤色?にしました。
参考まで。
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






