『ドア入れ替え作業』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-H50Aの価格比較
  • GR-H50Aのスペック・仕様
  • GR-H50Aのレビュー
  • GR-H50Aのクチコミ
  • GR-H50Aの画像・動画
  • GR-H50Aのピックアップリスト
  • GR-H50Aのオークション

GR-H50A東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月29日

  • GR-H50Aの価格比較
  • GR-H50Aのスペック・仕様
  • GR-H50Aのレビュー
  • GR-H50Aのクチコミ
  • GR-H50Aの画像・動画
  • GR-H50Aのピックアップリスト
  • GR-H50Aのオークション

『ドア入れ替え作業』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-H50A」のクチコミ掲示板に
GR-H50Aを新規書き込みGR-H50Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ドア入れ替え作業

2007/07/12 23:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-H50A

クチコミ投稿数:2件

意外と簡単。8mmと10mmのボックスレンチかメガネレンチが有れば5分で完了。モンキレンチでも可。
音、静か!枕元でも気にならない。先日、8000円で韓国製を買ったけど、音うるさくて寝られず。3日で会社の倉庫用になった。安物買いの何とかの典型。GR-H50A 23000円 左開きが欲しかったから、満足かな。

書込番号:6528007

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/07/10 23:02(1年以上前)

はじめまして☆
教えて下さい…こちらの冷蔵庫についてお伺いします。
お色が真っ白に見えないのですが、少し黄みがかったオフホワイトでしょうか?

書込番号:8058973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 01:02(1年以上前)

真っ白ではないですね。オフホワイトです。日本画で言えば、12番 天然象牙色(こんなマニアックな表現、わかるか!)

書込番号:8059649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 01:50(1年以上前)

(笑)

日本画の12番参考になりました♪

ただいま早速購入しました。
ありがとうございました♪

書込番号:8059813

ナイスクチコミ!0


kaubeiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/19 09:45(1年以上前)

タンクの横のボックスはインバーターでしょうか?このタイプ、動作音が23dbが最小みたいですが、もっと小さいのかな?

書込番号:17747609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-H50A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア入れ替え作業 4 2014/07/19 9:45:21

「東芝 > GR-H50A」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

GR-H50A
東芝

GR-H50A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月29日

GR-H50Aをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング