『カラカラ音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けちゃうビッグ GR-40GBの価格比較
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのスペック・仕様
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのレビュー
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのクチコミ
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBの画像・動画
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのピックアップリスト
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのオークション

置けちゃうビッグ GR-40GB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月29日

  • 置けちゃうビッグ GR-40GBの価格比較
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのスペック・仕様
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのレビュー
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのクチコミ
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBの画像・動画
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのピックアップリスト
  • 置けちゃうビッグ GR-40GBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうビッグ GR-40GB

『カラカラ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けちゃうビッグ GR-40GB」のクチコミ掲示板に
置けちゃうビッグ GR-40GBを新規書き込み置けちゃうビッグ GR-40GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カラカラ音

2006/07/10 15:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > 置けちゃうビッグ GR-40GB

クチコミ投稿数:2件

7月8日、商品が届きました。

口コミでカラカラ音がするとのことでしたが、

現状、音は発生していません。

購入時に店頭の派遣応援の東芝のメーカー社員に

カラカラ音のクレームは無いですかと質問しましたが

その様なクレーム報告は上がって無いとの事。

価格も¥118000にて購入出来

また、買い替えの下取りキャンペーン中にて

我が家の冷蔵庫は買い取り価格¥1000プラス、

¥3800の上乗せキャンペーンにて

合計¥4800円の下取り値引になり、

リサイクル料もかからず、助かりました。



書込番号:5242368

ナイスクチコミ!0


返信する
tk-oさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/13 17:42(1年以上前)

安いですねー。
どこで購入したか教えていただけますか。
よろしくお願いします。

書込番号:5251026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/07/14 18:27(1年以上前)

愛知県のエイデン社小牧店の

冷蔵庫祭りキャンペーンでの

特売価格です。

¥118000の見積を提示したのは

東芝の応援の社員だと思われます。

ネームプレートに大きく東芝と書いてありましたので

参考になれば 幸いです。

頑張って、安いお店を探して下さい。

書込番号:5253935

ナイスクチコミ!0


tk-oさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/14 21:15(1年以上前)

頑張って安いお店探しますね。
ありがとうございます。

書込番号:5254360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 置けちゃうビッグ GR-40GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後8年〜フリーザー故障(修理の記録) 4 2014/11/12 20:56:40
ヤマダの対応 0 2008/05/11 11:14:48
結霜について 0 2007/08/04 10:52:21
ドアをしめると揺れる 3 2007/02/02 11:23:19
展示品ですが安かったです 1 2006/12/12 3:58:26
展示品について 2 2006/10/22 14:46:59
設置ホヤホヤ 2 2006/10/02 21:41:18
ありゃ!製氷皿除菌ランプが〜?! 3 2006/09/29 11:13:07
製氷室の氷が溶けるのです。 2 2022/01/01 11:28:51
ヤマダ電機で買いました。 7 2006/10/05 19:31:22

「東芝 > 置けちゃうビッグ GR-40GB」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

置けちゃうビッグ GR-40GB
東芝

置けちゃうビッグ GR-40GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月29日

置けちゃうビッグ GR-40GBをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング