『16日池袋ヤマダ電器にて購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-W45FSの価格比較
  • GR-W45FSのスペック・仕様
  • GR-W45FSのレビュー
  • GR-W45FSのクチコミ
  • GR-W45FSの画像・動画
  • GR-W45FSのピックアップリスト
  • GR-W45FSのオークション

GR-W45FS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • GR-W45FSの価格比較
  • GR-W45FSのスペック・仕様
  • GR-W45FSのレビュー
  • GR-W45FSのクチコミ
  • GR-W45FSの画像・動画
  • GR-W45FSのピックアップリスト
  • GR-W45FSのオークション

『16日池袋ヤマダ電器にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-W45FS」のクチコミ掲示板に
GR-W45FSを新規書き込みGR-W45FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

16日池袋ヤマダ電器にて購入

2007/07/19 18:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-W45FS

池袋のビックカメラとヤマダ電器が結構引いてました。
店の外ではビックがかなり気合入ってる感じがしましたが、価格はヤマダが引いてくれるかも。

ビックがポイント20%と10年補償(+5%)送料設置無料。差し引き計算で
約108,000円。カード払いだとポイントマイナス2%

ヤマダがポイント1%で10年補償無料、送料設置無料で差し引き計算
105,930円。カード払いでも価格変動なし。
ヤマダにてカードで購入しました。
かなり頑張ってこれで限界でしたが満足です。
ビックとヤマダは当分価格で勝負しそうですのでまだまだ安くなるかもしれませんよ。




書込番号:6553647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/07/19 20:43(1年以上前)

私もこの商品の購入を検討しているものです。
ミスミスブラックさんにお聞きしたいのですが、ヤマダ電機
での価格は「古い冷蔵庫の引き取り料」などは込みの価格ですか?
私の家では古い冷蔵庫の廃棄もしなければなりません。
ずいぶん安く買われたみたいでうらやましい限りです(^_^)

書込番号:6554029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 GR-W45FSのオーナーGR-W45FSの満足度5

2007/07/19 22:40(1年以上前)

自分は二台目の購入でしたのでリサイクル料ナシでの価格です。
リサイクル料はビックカメラもヤマダ電器も4600円〜4900円だったような。ビックかヤマダか忘れましたが、他人が交渉してた時に聞き耳立てて聞いてましたが、5年以内で程度も良い冷蔵庫は下取りの対象になる物もあるって言ってました。

今日の夜になってビックカメラ.COMで
週末限定値下げ
GR-W45FS
ビック特価:120,500円
ネットポイント「13%」(15,665P)サービス
差し引き104,835円 
で出てますよ〜!
リサイクル料はビック特価:4,935円(税込)
ただし長期補償は+5%の5年みたいですが。


書込番号:6554583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/20 11:11(1年以上前)

ミスミスブラックさん、早速の返信ありがとうございます。
ビックカメラ安いですね!!ビックリしました。
我が家の冷蔵庫は12年も使っている古いものですので下取りは絶望です(^_^;)
リサイクル料が5000円近くかかるのは痛いですが、ビックカメラの値段より安く買えるよう交渉してきます!!

書込番号:6556085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-W45FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89800円で売っていました 4 2008/05/01 19:52:43
引出しの引っ掛かりについて 3 2008/03/02 15:19:58
ジョーシンの移転セールにて 0 2007/11/02 23:38:31
札幌のヤマダ情報 0 2007/10/28 15:29:20
購入から一ヶ月で故障 0 2007/09/24 10:33:29
引き出しの開閉について 5 2007/10/08 1:35:36
搬入時にキャスターが壊れました 1 2007/09/02 12:15:31
どちらがよいか・・・ 2 2007/08/26 18:03:04
昨日納品されました 1 2007/08/17 6:19:30
タッチでポン 1 2007/08/15 1:32:15

「東芝 > GR-W45FS」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

GR-W45FS
東芝

GR-W45FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

GR-W45FSをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング