『引出しの引っ掛かりについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-W45FSの価格比較
  • GR-W45FSのスペック・仕様
  • GR-W45FSのレビュー
  • GR-W45FSのクチコミ
  • GR-W45FSの画像・動画
  • GR-W45FSのピックアップリスト
  • GR-W45FSのオークション

GR-W45FS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • GR-W45FSの価格比較
  • GR-W45FSのスペック・仕様
  • GR-W45FSのレビュー
  • GR-W45FSのクチコミ
  • GR-W45FSの画像・動画
  • GR-W45FSのピックアップリスト
  • GR-W45FSのオークション

『引出しの引っ掛かりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-W45FS」のクチコミ掲示板に
GR-W45FSを新規書き込みGR-W45FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

引出しの引っ掛かりについて

2008/02/25 08:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-W45FS

クチコミ投稿数:3件

去年の8月にこの冷蔵庫を購入しました。
まだ半年位の間に2回引き出しの(冷凍庫)引っ掛かりで修理に来て頂き、また今回引っ掛かりで修理依頼しました。
左右のバランスが悪く全部引き出せず、ガタつきます。
何度もこの状態になるのはなぜなのか?はっきり答えてくれません。
これって交換とかしてもらえないんでしょうか?
あと、冷凍庫の中の箱がゆがんでしまい隙間が出来てしまったので、これは交換して貰いましたが、修理に来た人は「歪むのは仕方がないんです」って言うのですがそんなもんなのでしょうか??こんな状態の方他にもいらっしゃたら教えて下さい。
初めてのレスで緊張してます・・・。

書込番号:7444245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/25 23:42(1年以上前)

まなちゃきさん こんにちは。

この冷蔵庫のユーザーではありません。
要約すると半年で同一故障三回という事ですか?

この状況だとおそらく修理では改善しないと思います。
他の対応方法 他機種への交換、返金などを打診しては如何でしょうか。
量販店で購入しているならお店に相談した方が好いです。

>修理に来た人は「歪むのは仕方がないんです」って言うのですがそんなもんなのでしょうか??

修理技術者はこの事例が多いことを認知していて原因が設計要因であると思っている様にとれます。

書込番号:7447815

ナイスクチコミ!1


KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/26 19:41(1年以上前)

半年で3回はどう考えてもおかしいでしょう。
私も購入店に相談したほうがいいと思います。

水平に設置されているかどうかぐらいは確認したほうがいいでしょうけれど。

修理はレール交換程度でしょうか・・・

書込番号:7451157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/02 15:19(1年以上前)

さっそくお返事頂いてありがとうございます。
やっぱり半年で3回は問題ですよね?
前2回はレールにはめ直しただけだと思うので、レールの交換か根本的なことなのか?
ちゃんと聞いてみます。
参考になりました。

書込番号:7474394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-W45FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89800円で売っていました 4 2008/05/01 19:52:43
引出しの引っ掛かりについて 3 2008/03/02 15:19:58
ジョーシンの移転セールにて 0 2007/11/02 23:38:31
札幌のヤマダ情報 0 2007/10/28 15:29:20
購入から一ヶ月で故障 0 2007/09/24 10:33:29
引き出しの開閉について 5 2007/10/08 1:35:36
搬入時にキャスターが壊れました 1 2007/09/02 12:15:31
どちらがよいか・・・ 2 2007/08/26 18:03:04
昨日納品されました 1 2007/08/17 6:19:30
タッチでポン 1 2007/08/15 1:32:15

「東芝 > GR-W45FS」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-W45FS
東芝

GR-W45FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

GR-W45FSをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング