『製氷庫内に粉が・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-W50FSの価格比較
  • GR-W50FSのスペック・仕様
  • GR-W50FSのレビュー
  • GR-W50FSのクチコミ
  • GR-W50FSの画像・動画
  • GR-W50FSのピックアップリスト
  • GR-W50FSのオークション

GR-W50FS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • GR-W50FSの価格比較
  • GR-W50FSのスペック・仕様
  • GR-W50FSのレビュー
  • GR-W50FSのクチコミ
  • GR-W50FSの画像・動画
  • GR-W50FSのピックアップリスト
  • GR-W50FSのオークション

『製氷庫内に粉が・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-W50FS」のクチコミ掲示板に
GR-W50FSを新規書き込みGR-W50FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷庫内に粉が・・・?

2007/06/16 19:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-W50FS

スレ主 Kuumanさん
クチコミ投稿数:3件

今年の3月にヤマダ電機にて購入してこの度、氷を初めて作ってみたらパウダー状の粉がありました。
東芝のサービスの人が来られてみてもらいましたが、分からないとの事で、とりあえずもう1回作ってみてそれで出るなら連絡下さいとの事でした。
みなさん どうなんでしょうか?

書込番号:6442652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/06/16 23:58(1年以上前)

確かにパウダー状の粉みたいな物が、製氷室のふちに着いている事はありますが・・・私はあまり気にしていませんでした(;^_^A たぶん氷のカスかなぁ〜なんて勝手な解釈してました(笑) やはり何かの異常なのですかね!?となると、心配だなぁ・・・(@_@;) ちなみに、他に気になる事ありませんか!?出来ればユーザーの方の使ってみての感想などお聞きしたいなぁと♪ 私は音が結構気になるのと、ドアの閉りがスムーズでない事が・・・ 気になるなら、見てもらった方が良いですかねぇ・・・なんせそぅゆう事に腰が重くて(^o^;

書込番号:6443687

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kuumanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/18 21:42(1年以上前)

ワンピース・さん ありがとうございます。
薄いクリーム色で本当にパウダーの様にさらさらなんですよね。
とりあえずあれから又氷を作ってみましたが、
出ないんですよねー。
一番最初は出るとか、、、。
メーカーの人から電話があり、今回は調べたけどこの様な状況は報告されてないそうなんですよ。
よって又症状が出たら連絡します。で、今回のやりとりは終わりました。
まー、様子見ます。
だけど以前購入前にこのクチコミで同じ質問見た気がするのですが、その当時はまだ購入前でまだ決定してない時でしたし、まーそーなったら保証で直してもらえば、、、と安易におもってましたけどね、、、。

それと ドアの閉まり具合、音とありますが、

ドアは本体前面下部にあるアジャスターがうまく調節できてないとか・・・。
本体が平行とれてないとドアの閉まり具合に問題が出るのではとおもいますけど、、、、。

音にかんしてはあまり気にしてないんですよ。
まー、確かに携帯電話がブルってるのかと思いますけどね。

返信して頂きありがとうございました。

書込番号:6449408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/06/20 00:15(1年以上前)

もしかしてこれのことかなぁ・・・・

「硬水(硬度が100を超える水)を使用すると、白い析出物が付着する場合がありますが、これは水中のミネラル分で人体には影響ありません」
↑東芝HPよりの抜粋。
http://www.toshiba.co.jp/living/refrigerators/pickup/gr_w50fs_03.htm

書込番号:6453322

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuumanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/20 20:05(1年以上前)

★navio★さん   ありがとうございます。

どうも違うっぽいですね。
氷にではなく製氷庫のケースの隅に薄いクリーム色したパウダー状のサラサラとした粉ですので、ホームページの内容とは違う様な気がします。
でも本当にありがとうございます。

書込番号:6455301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-W50FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 10 2024/03/22 10:59:50
大手メーカーとは思えないお粗末な外装仕上げ 18 2024/05/01 16:43:08
さて、やく半年がすぎ・・ 3 2008/02/19 0:58:52
105800円 0 2007/11/23 10:22:41
お買い得なのか? 1 2007/11/09 0:40:08
購入しました 0 2007/10/09 21:17:33
購入しました。 0 2007/09/29 18:05:02
野菜室と冷凍室の開け閉め 0 2007/08/23 23:20:56
購入しました 0 2007/08/19 8:24:53
情報です。 1 2007/07/17 20:27:35

「東芝 > GR-W50FS」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-W50FS
東芝

GR-W50FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

GR-W50FSをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング