『これは、買い!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-40GSの価格比較
  • GR-40GSのスペック・仕様
  • GR-40GSのレビュー
  • GR-40GSのクチコミ
  • GR-40GSの画像・動画
  • GR-40GSのピックアップリスト
  • GR-40GSのオークション

GR-40GS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 1日

  • GR-40GSの価格比較
  • GR-40GSのスペック・仕様
  • GR-40GSのレビュー
  • GR-40GSのクチコミ
  • GR-40GSの画像・動画
  • GR-40GSのピックアップリスト
  • GR-40GSのオークション

『これは、買い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-40GS」のクチコミ掲示板に
GR-40GSを新規書き込みGR-40GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これは、買い!

2007/07/18 13:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-40GS

クチコミ投稿数:1件

13年間使っていた冷蔵庫の製氷が出来なくなったので 本日、GR-40GSをコジマに買いにいってきました。
 母がナショナルNRE401T と迷っていましたが、ナショナルNRE401Tは、12万でGR-40sは10万ジャストの10年保障でした!
9万9千円台で買われてる方いらっしゃいますが、10年保障は大きいのでは、ないでしょうか!?
 ステンレス色は、もう少ししか残ってないかもです。この商品お考えの方はぜひコジマに見に行ってはどうでしょう^v^

書込番号:6549306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/18 23:16(1年以上前)

10年保障いいですね。同じコジマでも違いますね。私の場合店頭表示で99,800円でしたが保障を10年つけてほしいと店員に頼んだところできないといわれて、再度10万で買うから10年つけてほしいといったがだめでしたからね。

書込番号:6551239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/24 18:11(1年以上前)

いかの口さん!けんもりさん!こんにちは!

私もこの型の冷蔵庫を実家の母にと検討しております。

よろしければ、どこのコジマで買われたか教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します!

書込番号:6571993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/24 23:38(1年以上前)

私はコジマの大阪都島区の旭店です。
ただ99,800円での販売は7/20(金)までになっていたので
今はやっているかわかりません。

書込番号:6573297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/25 03:48(1年以上前)

けんもりさん!

ありがとうございます!

都内でも通じるか頑張ってみます!

書込番号:6574050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > GR-40GS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水が 5 2017/03/27 0:05:21
本日購入〜^^ 0 2007/12/19 19:47:37
本日購入! 2 2007/09/27 20:44:45
左右どちらの片開き?? 3 2007/09/20 9:57:21
うちに来たのもうるさい(=`〜´=) 1 2007/09/21 12:36:29
買いました 1 2007/09/11 0:44:25
本日購入しました 0 2007/09/09 22:57:54
電動タッチオープンドアはすばらしい 0 2007/09/09 21:10:21
買っちゃいました 1 2007/09/28 22:51:18
購入しましたぁ! 0 2007/08/28 1:27:51

「東芝 > GR-40GS」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

GR-40GS
東芝

GR-40GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 1日

GR-40GSをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング