『160,000ジャストで購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/556L)。市場想定価格は280,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

『160,000ジャストで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 160,000ジャストで購入しました。

2009/08/28 03:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

本日、ヤマダ電機さんで160000円(税込み) ポイントなしの 10年保証つきで購入しました。もちろん送料は無料。1週間前までは、19万だったのですが、みなさんのレビューなどで勉強させていただいて交渉してきました。対応も、凄く良くて わたしもあまりゴネタクナカッタノデ、ダメモトで聞いてみました。対応も迅速でした。
コジマさんでは、クレジットカードの1回払いでも手数料がかかりましたが、ヤマダさんはこの価格にもかかわらず、現金じゃなくカード決済も大丈夫でした。
あまりの安さに電気屋さんの利幅が出てるのか可哀想になってしまいました。
でも、いい買い物が出来ました。
コジマさんも良い対応だったので個人的にはコジマでも良かったです。
ただ、商品知識はヤマダさんの若い社員さんの方が勉強なさっていて、かなり私も勉強できました。
説明もわかりやすく、かなり冷蔵庫に関しては細かく説明していただきました。

商品は2週間後に搬入になります。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/0906_1/20090615_280820.html
こちらの方のサイトが参考になりました。
総合して、56Rの商品を選択しましたが、我が家的にはキッチンもリビングも白基調なので、この商品に白があると良かったです。
多分、購入してから、主人にカッティングシートを綺麗に張って白にしてもらおうかと考え中です。
でも、シックなお部屋の方なら木目調は惹かれますよね。

わたくしも、仕事が忙しいのでこの大型の冷蔵庫は使いやすそうです。
はじめは、野菜室の一体型って冷気が逃げそうな気がしましたが、野菜室がショウウィンドーみたいに横に見渡せるのと、取り出しやすいので◎ですね。
野菜も上記のサイトの方が実験されているのを見て、野菜のもちのよさにビックリです。これが東芝にした同機です。

書込番号:10061065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2009/08/29 17:48(1年以上前)

のんたん7777様

情報ありがとうございました。私はポイントは必要なかったのでこちらの情報を
コジマにもっていくと同じ値段にしてくれました。
(私も交渉はあまりしたくないので・・・値切るってほんっとに苦手です)
おかげさまで16万ジャストでカード支払いでポイント0.5%つけてくれました(笑)

商品がくるのが楽しみです!おかげで安く買えました。ありがとうございました!

書込番号:10068837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/11 23:54(1年以上前)

参考にして同じくヤマダ電機さんでもう少し引いて頂きました。感謝しています。 ありがとうございました。

書込番号:10137842

ナイスクチコミ!0


sidedishさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/14 10:27(1年以上前)

そろそろ、在庫もなくなりそうですね。
12月に新居の予定ですが、それまでにはなくなってしまいそうです。そうなるとニューモデルは25万円くらいから始まりそうですから、ここら辺で買わないとだめかなって思っています。

どこかのショップで倉庫で保管してもらえるようであれば購入しようと思っています。
16万円以下はすごく魅力的な値段ですね。

書込番号:10151139

ナイスクチコミ!0


sidedishさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/16 09:37(1年以上前)

その後ですが、うちは12月に引越し予定で
その引越し後にこの製品を使用したいと思っています。

ヨドバシドットコムさんに相談し、今の値段で決済し、
12月に送ってもらうことにしました。
保証は注文時点からなので、多少短くなり
今後の値下げやポイント増量などには対応できませんが
182000円に15%還元の27000ポイントですから155000円程度で
在庫が確保できるなら本当にお得だと思いました。

書込番号:10161386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/20 00:23(1年以上前)

sidedishさん
YODOBASHI.COMの情報ありがとうございます。
その情報でヤマダで184800円+20P(36960円)/カード払い/10年保障で購入出来ました。
ポイント込みとはいえ15万を切ったので大満足です。

書込番号:10180769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング