『扉の左右はずれている?』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/556L)。市場想定価格は280,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

『扉の左右はずれている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

扉の左右はずれている?

2009/11/25 18:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

スレ主 kadenko01さん
クチコミ投稿数:9件

23日に届きました。

使い始めて、左の扉が右の扉より少し前に出ていることに気付きました。
一番上は同じ位なのですが、取っ手の辺りで少しずれがあります。
高さ調節のことは説明書に書かれていたのですが
前後のずれについては何も書かれていませんでした。

観音開きの冷蔵庫は初めて使うのですが
このずれは仕方のないものなのでしょうか?

書込番号:10531446

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/11/27 18:29(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
冷蔵庫の床レベルがしっかり取れていないと思います。
前足の部分の調整をしてみてください。

書込番号:10541384

ナイスクチコミ!1


スレ主 kadenko01さん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/02 18:41(1年以上前)

typeR 570Jさんありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

高さの違いは平行度の調整と書かれていたのですが
前後のずれについては何も書かれていなかったので
どうしたものかと思っていました。

前後のずれもここで調整すればいいんですね。

週末、単身赴任中の主人が帰ってきますので調整してみます(^_^)v

書込番号:10567415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 16:43(1年以上前)

今日、ヤマダ電機にて購入しました。
この冷蔵庫の左右のずれについて、ずっと気になっていたので聞いてみたところ、冷蔵庫の扉は、全て左右をわざと微妙にずらして作られているのだそうです。

理由も話してくれましたが、申し訳ないですが覚えておりません...。

書込番号:11134295

ナイスクチコミ!0


スレ主 kadenko01さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/28 12:15(1年以上前)

蒼いノクターンさん覚えていて下さってありがとうございます。

結局うまく調整することができず、そのままになっていました。
そのままで大丈夫なんだとわかって安心しました。

今までの冷蔵庫より大きくなり、冷凍庫も大きくて快適に使っています(#^.^#)

書込番号:11152876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A56Rをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング