『値段交渉について』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『値段交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値段交渉について

2009/09/08 23:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

クチコミ投稿数:5件

教えて下さい。

先日(8月29日)ヤマダ電機つくば店へ行き、東芝・日立・パナが気になりつつ、
東芝のこちらを交渉の末147,000円ですと言われました。

他のお店も見たかったので、他のお店も見てきます〜と伝えると、
他のお店では、この値段より下は出ないと思いますよ!
でも、もし下の値段が出ましたら、それより下げます!!と言っていただき、
数店回りました。
コジマで、現金なら147,000円が精一杯ですが、ポイントなら15%
付けますと言ってもらい、主人と相談してきますと、その場を退散し、
次の日の閉店間際に、ヤマダへ向かいました。
↑の店員さんは居らず、女性店員さんが対応して下さいましたが、
153,000円の13%(だったかな?)と言われ、雨も降ってるし
ポイント込の130,000円になりませんか?と聞いても、いい返事がなく・・・
上の方を呼んでいただいて、コジマの事を伝えました。
そうしたら、証拠(とは、言いませんでしたが、何か書いてもらったもの)
がないとダメだと言われました。

こんな事、言われたの初めてで。
大物を買うのが久々なのですが、今はこれが普通なのでしょうか?


もし都内で買った場合、送料はかかりますか?

長文すみません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10122689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/09 00:03(1年以上前)

>大物を買うのが久々なのですが、今はこれが普通なのでしょうか?

「これ」とは何を指すの?


>もし都内で買った場合、送料はかかりますか?

そんなもん、買う店に聞けばわかることじゃねーの?

書込番号:10122999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2009/09/09 01:08(1年以上前)

わざわざそんなコメントしなければ良いのに・・・ちゃんと答えてあげたら?
これとか判るでしょ?
もう少し優しく出来ないのかな?

一応、私なりに答えるとしたら・・・

ケーズとかコジマのネットの価格を持っていく、もしくは伝える、でしょうか?
それと、安くならない所だとたぶん安くならないかも^^;
同じ系列でも対応は違うと思いますよ。
(でも、自分が販売員としたら証拠は欲しいですよね?)

配送は、マンションか一戸建てでも違いますよね?
都内と都内近郊と言っても距離によっても違いそうな気もしますが。
全国展開してる店というのは結局、住んでる近くの系列店から発送になるのですかね?
やはり、お店の聞くしか無さそうですよね。

書込番号:10123390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/28 22:44(1年以上前)

エリズム^^さん


購入にはまだ至っておりませんが・・・。

遅くなりましたが、ありがとうございました。

書込番号:10228667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング