『みなさん頑張ってますねー』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『みなさん頑張ってますねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

みなさん頑張ってますねー

2009/10/24 21:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

スレ主 0713keyさん
クチコミ投稿数:2件

先程、家内と一緒にヤマダとK'Sを廻ってきました。冷凍室が大容量がいいと言うので
GR−A51Rが目に止まり、価格を訊くとヤマダ145000円、K’S155000円
でした。12万台で話をするも「とてつもなく、かけ離れていますね」てなもんで話にならず。入れ替え間際という感覚も無いように感じられました。で、家に帰ってきてこのサイトを開いて皆さんの情報をチェックすると「あー、そーなんだー」って思いました。再度チャレンジしようと思います。

書込番号:10361680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/24 21:38(1年以上前)

ビックカメラには行かれましたか[私はビックで136000円ポイント10%でしたよマ9月のシルバーウィークに購入しましたよ

書込番号:10361768

ナイスクチコミ!0


スレ主 0713keyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 20:05(1年以上前)

名古屋のAKIさん早速のご返信ありがとうございました。結局本日ヤマダ電機で139000円で購入しました。AKIさんの購入価格とは約17000円の隔たりがあります。しかし
私が住んでいる所は三重の伊勢という家電量販店がヤマダ、K’S、ジョーシンの3店舗しかないような所なんですよ。もちろん店員さんにはAKIさんの価格もぶつけましたが、「他の地域の競合が激しいエリアに合わせるのは困難」との事でした。絶対売上高の少ない地域の宿命かと思い決断しました。でもビックカメラで送ってもらった方がずっと安いですよねー?
次に大型家電を購入する時はそれでいきます。

書込番号:10366971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 20:57(1年以上前)

スレ主さん購入おめでとうございますlGo地域的に競合店が少ないので、価格的に満足してくださいマ 私が購入した時は販売員が良かって、少し値切り一発購入しました 伊勢市にもビックやヨドバシが出来たら価格競争で安くなる事を祈ってます。 今回の東芝の冷蔵庫は、上段の野菜室があるのは最終モデルですので、良い買い物ですマ ところで何色を購入されましたか[ 私はシルバーステンレスを購入しましたが、後で分かったのですが、シルバーステンレスは正面だけで両サイドや後ろはスチール色でガッカリしてます

書込番号:10367282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング